うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

さぁ、楽しい音楽の時間だ!

2007-12-22 15:58:11 | Weblog
「さぁ、楽しい音楽の時間だ!」
 by 千秋様 (のだめカンタービレ)

コンサートが始まる前の、千秋様のセリフ。

出演者みんな、
この一瞬一瞬を共に楽しみましょう。

そんな気持ちで口にする言葉。


ヒナもイベント前はいつもそんな気持ち。
自分が心からその時間を楽しむこと。
もちろん、みんなの笑顔が大事(`・ω・´)

いってきまーす(=´ω`=)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (Pさま)
2007-12-22 20:37:08
熱は下がりました
咳はまだ出ます
明日の(他人の)結婚式の為に自宅待機してます

すまぬ(><)
返信する
パーティーの後で…… (ぴーいちろう)
2007-12-23 20:56:44
昨夜は、ギリギリにビンゴゲームで賞品をゲットして帰りましたが、最終電車が事故で遅れて、冷たい雨の中30分以上もタクシー待ちしてました。家にたどり着いたのは2時過ぎ………

風邪ひいちゃいそぅ(>_<)

返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-12-25 10:07:31
* Merry Christmas *

オフ会熱望してくれていたPサマが参加出来ずで、非常に残念でした(´;ω;`)
結婚式などには無事に行けたようで良かったです。
まだまだ寒いからお大事にです(`・ω・)p

来れなくても連絡入れてくれて嬉しいです。
ありがとうございました(=´ω`=)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-25 10:11:50
ビンゴゲームでゲット出来ない方もいらっしゃったようでしたよー。
そう考えると、うちの席はミラクル!!
本当に恵まれてました(`・ω・´)☆
しかし冷たい雨の中30分タクシー待ちって・・・

あぁひど過ぎる(´;ω;`)

風邪引かれていないか心配です|ω・`)

忙しい中、お時間作ってくれて召集に応じてくれて(←ぇ?)
本当にありがとうございました(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。