うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ダイエット①

2007-01-14 12:54:16 | Weblog
ダイエット・・・
「ダイエットしたーいっ!!」
とブログに書いていたら。
スポンサーリンクがそっち方面に(* ´艸`)キャ

以前から気になっていたマイクロダイエットのリンクもあったので覗いてみたょ♪
ρ(・д・*)コレ
マイクロダイエット
これってどうなんだろうー??
リバウンドしないのかな・・・。

誰か経験者いませんかー?(★´д`☆)
味云々より、ホントにリバウンドしないのかが聞きたい!
誰かーっ!
ε=ε=(((◎≧Д≦ノ《.+:。 ぉ願いしまつっ 。:+.》

ダイエットは「したい」というより「しなきゃ」という状況(´;ω;`)ウッ…
女の子はいつも可愛くいたいものなんです。
せっかく女の子に生まれてきたんだから・・・
可愛くなりたいもんっ。

じゃー運動しろってハナシ・・・
 まぁそうですよね(´・ω・`●) ショボン

痩せたいなら運動しないとねぇ(´-ω-`)

元ボクサーのT原さんがプロデュースしたとかK田選手が使ってるとかいう
"ボクサーご用達系"のジャージみたいなやつでも買って・・・
夜中にそのへん走るかな(寒)

そんなの着て走ってるあたしが怪しいorz
その前に本当に走るのか疑問|ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-14 23:11:06
あっっ!!私も何とかジャージを考えてた。あれってあったかいのかな?寒いときにはとてもいいよね。・・・って言うか、ダイエット目的じゃない!?!? どっちにしてもほしい・・・・
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-15 23:57:51
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)
やっぱアレ気になるよねっ!
暖かいっていうか汗かくタメのものみたいだけど。
やっぱいいなぁ。何でも形から入るあたし(笑
( ゜д゜)ホスィ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。