うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

やばい・・・w

2007-01-13 09:34:43 | Weblog
言ってる側から

 眠さピーク(ρw-).。o○


で、
「自己管理が出来てない」

とか思って凹んで、

言われて更に凹む鬱。


起きるというコトに全く自信がないので、
時間が近づけば近づくほど緊張して更に眠れなくなる罠。

もうこのまま起きて行くしかない・・・
ってトコまで来ると急に眠くなる。

でも寝たら確実に起きないから寝ないけどっ!ヽ(`Д´)ノ
だから頭痛いけどもう薬も飲まないもんっ!!ヽ(`Д´)ノ


ああやっぱダメ人間だゎ(´;ω;`)ウッ…
 掃除でもするか・・・。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみて ()
2007-01-13 13:49:18
首の下に小さいカイロ貼ってみて。もちろん背中だよ。

血行が良くなるから頭痛とれると思います。

ただし眠くなります。
返信する
生き切るんだろ (メガネ)
2007-01-13 14:14:32
自分をダメって見ないであげてください。
返信する
凹み (凹み)
2007-01-13 20:23:16
凹み三回へこんだら未来を見なさい。まだまだ大切なものがあるはずです。ひなこさんにとって大切なもの(^^)v
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-14 13:12:21
眠くなるというので昨日は止めました(ワラ
竜サンて・・・健康回復系のお仕事なのかなー?
夜寝ようとすると痛みが気になるんだよね(´Д⊂グスン
今夜また痛かったらやってみますー。
ありがとうです(o*。_。)oペコ♪
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-01-14 13:13:48
メガネサンありがとー(´;ω;`)ウッ…
そうなんだよね。
あたし前はもっとアグレッシブだったのに・・・とか思って。
コメント嬉しかったデス。ありがとう゜・*:.。. .。.:*・゜
返信する
凹みサンへ (ひなこサマ)
2007-01-14 13:15:59
>三回へこんだら未来を見なさい。
>まだまだ大切なものがあるはずです。
>ひなこさんにとって大切なもの(^^)v

未来を考えてみました。
あたしにとって大切なものがあったよ(* v v)。
教えてくれてありがとうデス。
・゜・(つД`)・゜・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。