うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ただいま(=´ω`=)

2008-01-07 20:32:17 | Weblog
ただいまです!
ちょっと前ですが、
無事帰還いたしましたっ(`・ω・´)☆


コメントいっぱい(=´ω`=)
ありがとうございますっ。


いやー。

眠い。 ぉぃっ!?Σ(゜ω゜||)ガーン

今日はお仕事は出来ずです。
必要な講習を受けてないといけなくて、
一日がかりで講習だけ。
初日終わりです。。。

情報セキュリティとか諸々講習が必要なのです。
契約書や誓約書や保護法のなんちゃらとか、
仕事する前に必要なことがいっぱい(・ω・`)

取り合えず、







いや、これからですからっ!!

しかも講習がね。。。
1人でずーっと自席でイヤホンして聞いてるだけだから、
眠くてですね。。。
テストや提出物もあるから、もちろん真剣に一生懸命聞いていたけど...


多分、やっちまいました( =ω=)トホホ


初日から寝るなよ(´;ω;`)ごみん



会社の人は優しくていい人でした♪
しかしみんな仕事が早いーっ。
PCのセッティングとか、上司がやってくださったのですが。。。
上司の作業がソニックすぎてさっぱり(笑)
セキュリティ厳しすぎてなにやらさっぱり(お手上げ)
結局、個人アカウントでのログオンから、
メールアカウントまで全て設定してくださいました。

ネ申のようです(`・ω・´)


そんな感じで、ヒナの初日が終了。
みんなが残業している中、ヒナは定時にあがって帰宅しました。
なんか申し訳ない感じです。。。

これからがんばろう。


ひなならやれる!!
分からないことはこれからいっぱい勉強して、
仕事に食らい付いていこう(`・ω・)p
お友達から、そんなステキなメールをもらって、ちょっと涙目。
ありがとう。大好き(´っω・o)
コメントもいっぱいで嬉しい。
本当にありがとう(´;ω;`)


一生懸命がんばります(`・ω・´)☆


取り合えず、腹ペコ。
ご飯作って、食べて早く寝ないとーっ。
あのヒナが!!
早寝早起き生活にシフトチェンジだから♪
 ってコメントの返事ぃっ(・ω・;)(;・ω・)
暖かい目で、見守ってもらえたら嬉しいです*。o○o。.:*

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (1964)
2008-01-07 22:04:39
ホント、良かったですね^^

1日目は緊張しそうなモノだけど、
>多分、やっちまいました( =ω=)トホホ
うーん、度胸たっぷりって感じですね。

これから1日々々精進&努力してくださいね~。
陰ながら応援してますよ!!

あと、遅くなりましたがコレ↓
http://f6a.k6a.googlepages.com/11111.png
ではでは~。
返信する
お疲れ様っ!! (ぴーいちろう)
2008-01-07 22:44:55
ピカピカのOL一年生。お疲れ様っ。

今日、うちの会社にも、二十歳の新人アシスタントが入りました。俺も今夜はいつもよりちょっとだけ早く帰ります。正月なんで、ちょっと贅沢にホームライナーでビール飲みながら帰宅中。

今はまだ良いけど、仕事が忙しくなると、残業中に夕食と夜食を食べ、帰宅してから深夜食べて飲んで寝る。翌朝、遅刻しそうになり朝食抜きで出社して午前中からお菓子をボリボリ。

みたいな事には、ならないように!

ストレスから過食ってありがちだからね。

お互い気を付けよう!
返信する
おつ (DartsMaster)
2008-01-07 23:34:50
まぁ。。
マイペースでいこう。。
返信する
電車男 (まっく)
2008-01-08 04:53:01
電車男モードになっている・ひなモードでかんばれ!
返信する
あの (部長)
2008-01-08 07:49:09
ゲネラルプローペですら起きなかったボケ・・・いや、子がねぇ
大人になったね(笑)
返信する
悩み かいけつ (理恵)
2008-01-10 16:10:26
みんなと、話がしちいよー
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:17:39
コメントありがとうございました(=´ω`=)


>1日目は緊張しそうなモノだけど、
>>多分、やっちまいました( =ω=)トホホ
>うーん、度胸たっぷりって感じですね。

てへっ(〃ω〃)

褒められてないw

いやー・・・。
あたしってば人見知りなんだと思っていたんですが、
みんなから「NO!!」と、激しく否定されるので。。。
どうやら違うみたいです(・ω・`)
図太いというかなんと言うかorz
よく言えば「物怖じしない」とか?(笑)

仕事も早起きもがんばります!
ありがとうございますっ(=´ω`=)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:20:43
>ストレスから過食ってありがちだからね。
>お互い気を付けよう!

ほぇ?(・ω・。)(。・ω・)?
あたしが最近お菓子が止まらないのは、
そのせいだったりする??
初日は食べませんでしたが、2日目からは普通にお菓子食べて仕事してます。
だって3時のおやつに頂くんですもの!!
そのほかの時間にも周りの人がくれるんですもの!!

ダメだ…確実に太るゎorz
気をつけます|ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:23:45
乙(`・ω・´)
マイペでがんばります。
でも、ヒナの場合、超マイペースというか自由人だから・・・

逆に、世の中にあわせないとダメだと思うよ、まじで(・ω・`)
まぁがんばった結果、胃腸炎なワケなのだがwww
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:27:45
>電車男モードになっている・ひなモードでかんばれ!

何っ!?Σ(゜ω゜||)
それはAAでも投入せねばなりませんな(←違)

     ピョ
  ピョ

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

借りてきちゃった。
かわゆす(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。