うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

のわわわわっ( ・ω・;)(; ・ω・)

2008-01-07 08:41:25 | Weblog
↓みたいな事を書いてはみたけど。。。

緊張してきたーっ(・ω・;)(;・ω・)ひーっ



今日からついにWEB業界に就業です。
フリーじゃなくてお勤めです(`・ω・´)



実際…ヒナはオフィスで働く事じたいが初めてなのですが(・ω・`)
なんか。
いろいろ。
大丈夫かなー…


キンチョーするです…。
あわあわしてます(´;ω;)



うーっ。
がんばる!



ちなみに。
年末年始のフリーダム過ぎる行動のせいで、
今朝体重計に乗ったら+3キロでした。
3kって!!…Σ(;ω;`)

最悪(←激しく自業自得)

ストレスで痩せるかにゃ?(・ω・`)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉっ!!! (べつ)
2008-01-07 09:21:57
こ・こんな時間に起きて出勤。。。
し・信じられませんっ!

年が改まって『心機一転』。
頑張って下さいね♪
返信する
いってらっしゃい (S氏)
2008-01-07 11:21:39
もう仕事中か・・・
返信する
おきばりやすぅ。 (Y。)
2008-01-07 12:10:37
   心配。


     
返信する
でかした ()
2008-01-07 14:44:12
>今朝体重計に乗ったら+3キロでした。
>
20年後には追いついてもらえそう♪♪

>ストレスで痩せるかにゃ?(・ω・`)
>
この業界に17年居て+22kですが何か?
返信する
お疲れ様~ (S氏)
2008-01-07 19:57:59
暖かく迎えてあげよう。

今日のブログもちろん仕事のことですよね?
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:06:36
>こ・こんな時間に起きて出勤。。。
>し・信じられませんっ!

起きたことも奇跡w
緊張して、実はあんまり眠れませんでした。

>年が改まって『心機一転』。
>頑張って下さいね♪

ありがとうございます(=´ω`=)
お仕事初日のコメント、本当にありがとうございました!!
がむばります(`・ω・)p
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:07:20
9時からのお仕事は、本当にかなり久しぶりなので・・・。
毎日違う意味で緊張してます(主に朝)


自由人はこれだから… (・ω・`)

初日のコメント、本当にありがとうございましたっ!
嬉しかったです(=´ω`=)
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:08:21
気張ってきました♪

でも寝ましたorz

お仕事初日のコメント、本当にありがとうございましたっ!
ご心配を・・・w
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:12:57
>>今朝体重計に乗ったら+3キロでした。
>>
>20年後には追いついてもらえそう♪♪


なんか知らないけどこやつが落ちませんwww

>>ストレスで痩せるかにゃ?(・ω・`)
>>
>この業界に17年居て+22kですが何か?

プラ22k!!(´゜ω゜):;*.':;ブハァッ
ヒナもストレスで太る体質なことを思い出しました。
胃腸炎になったのですが、逆胃腸炎。
きっとみんなの思っているのとは逆の方向性の胃腸炎なんですよね(´;ω;)
結局、現在+3.5k
増えてるやんっ!! Σ(;ω;`)

お仕事初日のコメント、本当にありがとうございました!!
太らないように努力します(違
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。