うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ボーリング部(謝罪)

2006-06-17 23:58:06 | ひなこ@LENU
今日は・・・否、今日こそは
「レーヌボーリング部」
の活動を再開しようと思っていたのに。










すみませんヽ(`Д´)ノウワァァァン







部長、欠席。

むしろ欠勤。 Σ(゜д゜lll)ガーン
本当にすみません>部員各位

すでに活動停止から4ヶ月・・・。
すでに「部」じゃなくて「同好会」に格下げ(´Д⊂グスン

それもこれも部長が休むから・・・。
  って あたしじゃん( ゜д゜)ハッ!

いや・・・世の中イロイロあるんです。
今日は出勤しようと思っていたのですが(←マジ)

世の中・・・いろいろあるんです(溜息)


部長が不在でいつも本当にすみません>部員各位

ら・・・ららら、来週こそはぁ(耳タコ)
みんな・・・コソ練で上達してそう。
ひな、爪が綺麗に伸びてます。
 ここ数ヶ月投げてないのが丸分かり(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローカード (主審)
2006-06-19 14:14:27
部長交代っ!
返信する
主審サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-21 02:58:19
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

やっぱりぃ?? ・・・ orz

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。