うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日はクロアチア戦☆

2006-06-18 13:32:31 | ひなこ@LENU
サッカーワールドカップ IN ドイツ♪
今日は日本代表戦です(ノ´∀`*)

ひなはお店で観戦するなりー
今日は・・・





こないだみたいな・・・



テンション落ちるようなコトにならないと・・・







いいなー(´・ω・`)ションボリ

みんなで応援しましょー(ノ´∀`*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー試合 (まっく)
2006-06-19 13:23:58
応援が足りなかったのかな?酒飲んでいい気分だったのに、勝と思い、引き分けですね。がんばれ日本
返信する
応援☆ (ひなこ@管理人)
2006-06-21 02:57:15
お疲れ様です(´▽`*)アハハ

ひなはお店で応援してましたよー♪

すごい盛り上がってました>あたし(笑)

イヤー・・・残念でしたが。

勝率ありましたもんね。惜しかった・・・(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。