うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2007-01-21 00:16:23 | Weblog
ちかれた・・・(;´ρ`) グッタリ
ちょっと忙しくて更新出来ず(´・ω・`●) ショボン

決して、
「繋がらないコトにキレてパソを壊した」
とかじゃないですから。
 でも絶対そう思われてそうなあたしって・・・(ワラ


前の記事で短気って書いたけど。
あたし的にゎ、自分のコト
「ペースを乱されるのが嫌いなマイペースなひと。」
って感じだと思ってる(・・・のは あたしだけ?

短気っていうか・・・。
マイペースってコトで(ぉぃ

じゃーそんな感じでお願いします(ぇ


今日もgooの反応が悪かった。
1P読み込むのにいったいどんだけ時間かかるn(ry


(´;ω;`)ウッ…

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (まっく)
2007-01-21 00:26:22
マイペースですか?パソコン壊したとおもった。(笑)
返信する
たぶんね (DartsMaster)
2007-01-21 01:49:18
鯖が重いんだよ。。


鯖の情報は以下のとおり。
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 210.165.9.0/24
b. [ネットワーク名] GOO-NET
f. [組織名] エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
g. [Organization]NTT Resonant Incorporated
m. [管理者連絡窓口]HK10033JP小松宏光komatsu@goo.ne.jp
n. [技術連絡担当者]SH820JP逸見 彰一郎
ip-staff@goo.ne.jp
p. [ネームサーバ] goo201.goo.ne.jp
p. [ネームサーバ] goo202.goo.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
[割当年月日] 2002/10/22
[返却年月日]
[最終更新] 2004/04/02 14:23:06(JST)

上位情報 株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ (NTT PC Communications Incorporated)
[割り振り] 210.165.0.0/16

管理者か技術連絡担当者に問い合わせたほうが回答早いよー

関係ないけど、2ちゃんねるの鯖51台中37台停止しますた
返信する
サクサク繋がります ()
2007-01-21 08:27:16
携帯ですけど。
返信する
あ、 ()
2007-01-21 08:30:39
携帯だとキャッシュが蓄まりすぎると遅くなりますよ。パソコンもそんなことないのですかね?
返信する
ひなさん家だけかな? (S氏)
2007-01-21 21:02:47
オイラんちはサクサクといけますよ。
ひなさん家の他のパソコンだったら大丈夫かな?
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:02:57
壊しては無いですよーっ(;´Д`)
・・・めいびー。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:09:54
>鯖が重いんだよ。。

( ゜Д゜) ムホー
そうじゃないかと思っていたけど・・・。
鯖かもなぁ。
現状を、ひなのイメージで言うと、
『ネトゲしてて人多杉でものすっごく重くて、フィールド移動しようとして画面切替のローディングがなんかものすごく長くてどうなってるのか分からず、むしろ落とされそう』
・・・みたいな。(←ナニ?w
そっか。鯖管理者サンに伺ってみようかなぁ?
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:13:49
Σ(**oДO*;)エエッ!!
携帯のキャッシュ?
パソは分かるけど・・・
携帯のキャッシュってドコにたまってるんですか?
知らなかったーっ。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:24:53
(´・ω・`●)ンー・・・。
うちのPCの問題かなぁ。
詳しくないので、何で遅いのか分からないデス。
gooだけやたらと遅いんだよね(´・ω・`)
編集画面とかが、やたらとorz
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-22 00:00:48
はにゃ????PCのことさっぱり分かんないけど、つながるの遅いのはイヤっっ!!!  遅いか早いか分かんないんだけど・・・・  うちは光だけどちゃんとつながるよ  
 でも・・・・マイペースマンセー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。