うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな ()
2007-07-07 20:11:28
今までこんな晴れた七夕は初めてです!
返信する
7月7日晴れ (まっく)
2007-07-08 05:19:09
映画だな。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-07-08 22:03:32
短冊にテスト&実習が合格しますようにって書きたかったです。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:25:58
お♪
ということは星がいっぱい??
短冊書けなかったのが心残りデス|ω・`)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:26:30
映画だね
ドリカムだね
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:29:41
>短冊にテスト&実習が合格しますようにって書きたかったです。

ひなも・・・
今年は久しぶりに短冊が書けなかったよ(´っω・o)グスン
にゃんにゃんの合格は、ひなが祈っておきます♪♪(`・ω・)p♪♪


・・・ぇ?
返信する
残念ながら ()
2007-07-09 08:13:17
夜は雲出ちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。