うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

画素数

2007-05-11 17:41:45 | Weblog
サクラの写真。
このアングル 良い感じじゃない?(´∀`*)ウフフ


ひなの携帯は200万画素。
写真を撮るたびに、画素数が低いのが気になるひなこです(´・ω・`●) ショボン

それでも、以前は200万画素で充分凄かったんだけどなぁ(´-ω-`)
技術の進歩はすごいね。
(ちなみにあたしの持ってるPHSは11万画素orz)

今ひなの携帯はdocomoのSH901icです(古
もうすぐ904シリーズも出ることですし・・・。
やっぱり画素数とか・・・
性能が良いのがいいなぁ。
望遠で撮る時とマクロ撮影の時に違いが出るからなー・・・。
やっぱり良いのが良いよ(←何?w

携帯を機種変更したい。
そしたらweb用のちょっとした素材も撮れるし♪
もしくゎガツっとデジカメを買いたい。







・・・(´-ω-`)
働こうorz

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに体で稼げるのか? (もろ男)
2007-05-11 19:24:40
男ながら稼げます。プチセレブ男性が続々現る! http://afe4.net/d/id=tjiddd
返信する
でじかめ (DartsMaster)
2007-05-12 01:07:41
んっと。。。
使ってないデジカメあるけど。。。。。

SONYのやつ。いる?
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-05-13 23:00:42
デジカメだからこのアイコン?
・・・( ´艸`)ププ



ひなは数年前のサイバーショットを持っているんですが・・・友達にレンタル中でして(´-ω-`)
すっかり忘れてた。
そろそろ返してもらおうと思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。