うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

君に捧げる初恋

2007-05-12 23:55:35 | 気になるものたち。
やっぱりちょっとダルイ(;´ρ`) グッタリ

今日はお出かけしたけどすぐ帰ってきて大人しくしてました・・・。
DVD観ながら(´∀`*)ウフフ

だってレンタルだからね。
明日には返さないといけないからっ(←言い訳

1週間レンタルで日曜に借りたのに今日やっと観たよ・・・
今週はなんか忙しかったなぁ(´-ω-`)

観たのは、お友達に勧められた韓国映画。
「君に捧げる初恋」
 *公式サイトへ→GO

女の子が超カワイイ∩(゜∀゜∩)
「私の頭の中の消しゴム」に出てた女優さん。
男の子は「猟奇的な彼女」の俳優さん。
映画はものすごーくくだらなくてベタなんだけど面白かった。
初恋をつらぬくってカッコイイ。
好きな人を悲しませたくないからサヨナラする・・・ちょっと泣いた。



さて。
観たかったのに体調がイマイチでなんとなく気分が乗らず。
今日は観れなかったのが・・・

ロッキー

やっぱり元気な日の方が良いと思うんだよね、ロッキーはo
ところで返却日は明日なんですがね(´-ω-`)
明日がんばろう(何を?

あ・・・投票もやらなきゃorz
なんか今日は体力ないな~(ノД`)シクシク


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (まっく)
2007-05-13 08:28:50
ひとりでスパイダーマン3見ました。結構いい内容だったな。後は25日のパイレツを見ないとな、ヒナさん映画海猫見たのかな。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-05-13 22:55:48
スパイダーマン観た事ないなぁ(;´Д`)
観てないものの方が圧倒的に多い現実。
ひなもパイレーツ観たいんですよー(*´∀`人)
ウミネコ・・・( ゜д゜)ハッ!
それも観てないですorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。