うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪・・・

2007-05-11 17:13:26 | Weblog
風邪引いたっぽいorz

熱を計る。
36度8分。
・・・(´-ω-`)

全くもってたいしたことないし。
ただの微熱。
大丈夫。

キャバ時代は今よりもっと平熱低かったので、この体温でも息切れしてた。
37度でもうフラフラだったけど(弱
今はタバコも止めたし、自律神経失調症も落ち着いてるし・・
そうそう、何故か平熱も上がった。
36度くらいだったのが今は36度3or4分くらい(´∀`*)
体温が上がるといろいろ良いんだって♪
(抵抗力とか基礎代謝とか)
タバコは身体が冷えるっていうしね。
ちょっとのコトが女の子の身体には多大な影響を与えてるんだな・・・。
ちょっと不思議o

それにしてもなんだ??
体中痛いなぁ(*´д`*)ァゥ・・・
筋肉痛か?(←違

そして眠い(←無関係w
頭痛もするし・・・。



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・





気のせいだ、うん。
 Σ(゜д゜)オイオイ

気のせいってことにしよう。
SK2のためにもがんばって働こう(ワラ


マッサージに行きたいなぁ
出来たらエステに行きたいなぁ(←超本音
エステでうける、リンパ流しのBodyマッサージが大好きです(*´∀`人)
フェイシャルも大好きです(*´∀`人)



・・・(´-ω-`)
働こう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。