うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

heart

2008-02-09 00:42:45 | Weblog
かわいいテンプレがでてたから変えてみた(・ω・`)
久しぶりのデザインテンプレート。


すっかりバレンタインですなぁ(=´ω`=)


デザインテンプレート利用するのは久しぶり。
自分でCSSやHTMLを編集する時間が取れないので、使ってみた。
ハートが可愛い(=´ω`=)


ユーザーからの要望が生かされているテンプレになってます。

プロフィールは上のほうに欲しいとか。
アーカイブは折りたたみが良いとかetc.

デザイン&使い勝手 プラス 安全性。
いやー。
あちこちの要望を取り入れるのは大変っす。
がんばれなかのひと|ω・`)

うらひなも、たまには可愛くバレンタインバージョン(*ゝω・*)
テラらぶりー

 バレンタイン。ハートのテンプレ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2008-02-09 10:41:50
ひなちゃん大変そ~!!!
でも、充実感があるってカンジ
がんばってるね!!でもしっかり寝てね。睡眠不足は私たちにとっては天敵ですから・・・・

いろいろな意味で・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。