うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

みづきバースデー祭り♪

2007-08-10 15:02:34 | Weblog
びっくりした・・・(・ω・;)(;・ω・)

ブログが炎上してんのかと思っちゃったじゃないか(・ω・;)(;・ω・)
どんだけ盛り上がってんだ…
びっくりだよ(・ω・;)

さてヤロウども♪♪(`・ω・)p♪♪
今日はいよいよみづき嬢のバースデーイベントです(`・ω・)p

ほらほら、そこの、どっかでよく飲んでる男子!!
今宵はドマーニに行きなさい(`・ω・)ノ
上野が遠いとか意味分からないのでホントまじで。

そんで8時くらいにドマの店舗入り口で
「花里みづきサンを指名でお願いします。
 ひなこサマの代理です(ガクブル)」
って言って入ってください。 (ぇ

8時なら、姫に同伴ポイントも付きますから(`・ω・)ノ
間違ってもメシが食いたいとか言うんじゃありませんよ!
バースデーなんですからねっ(`・ω・)p

もちろん8時過ぎても全然構わないので、どっかで飲んでる人は行くように。

「ひなが辞めてからは、もうどこでも飲んでいないよーっ(汗)」
というナイスガイは、ココロの中で応援してあげてください。
「がんばれよd(゜∀゜*)」
というただの励ましメールは、今日だけは忙しいので、しないでね♪


って素直に言いすぎだぞぉぃw

いいの。
あたしだから(=´ω`=)ワハハ

ひなの贈ったお花が可愛く出来てますように・・・。
贈り主の名前
「森下ひなこ様」にするの忘れちゃったよ・・・。

ちっ(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなこ様の代理 (匿名係長)
2007-08-10 16:44:23
さて、戦地に赴きますか
返信する
匿名係長サンへ (ひなこサマ)
2007-08-10 18:04:52
おうおう(=´ω`=)
いってらっしゃいませ匿名係長サマ♪

特命じゃなくて匿名かっ。
克典じゃないのね(・ω・`)
そして何故かみんな匿名なのよねー、最近。
コテハンじゃないし(ワラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。