うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

セカンドライフー(・ω・`)

2007-08-10 17:47:37 | WEBごと。
セカンドライフ。
みんなご存知かとは思いますが。。。

ネットの世界のハナシね。
別に定年後のリアルセカンドライフのハナシじゃないからね。
よくひなのこと
「セカンドライフ楽しんでる?」
とか言うけど、ちょい微妙だ(・ω・´;)
確かに夜辞めてある意味第二歩き出したばっかりだけど、
まだ定年じゃないから・・・あ 
キャバjo(ry
 (あまり言うと逆にリアルなんで自粛。
 でもひなは永遠のハタチだから(嘘


ところで、セカンドライフですが・・・
実際プレイしてるよっ(*ゝω・)ノ
って人を周りでお見かけしません。

・・・周りに人が居ないからでしょうか(・ω・`)


ひなもやってみたいんだけどなー。
ネトゲーみたいなのとは違うんでしょ??
なんかねぇ・・・。

面白そうなんだよなぁ(・ω・`)
でもかなりの時間を割いちゃいそうなんだよなぁ(・ω・`)

結局流行のミクスィーも面倒で出来ないしo
もう流行ってない?
いや、でもうちのお兄ちゃんがミクシィで日記書いてるよ(=´ω`=)
流行ってるなぁ。(メイビー

導入からして難しそうだけど、動画で教えてくれるサイトがあるみたいなので。
しばらく眺めて楽しみます。
だって・・・始めたらきっとはまるもん(・ω・`)

やることいっぱいで暫くはムリだなー。
誰かプレイしている方が居たら教えてください♪

↓ココで情報ゲトしたの(・ω・`)ロゴかわゆす(はぁと)
DreamNews今日のイチオシDreamNews
話題の仮想世界「セカンドライフ」の使い方、遊び方 動画マニュアルを無料配信開始 株式会社ウェブデモ

新しいこと初めてみようかな 的な(・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。