うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

有名人の子育てイメージ

2007-08-09 17:46:16 | Weblog
子どもがいても綺麗だと思う憧れの有名人は?(・ω・`)

最近見ているプレスリリースで、気になる記事発見。
久しぶりにこの手のアンケート結果を見た。
よくananとかJunonでやってるよねー(・ω・`)
「○○な芸能人ランキング♪」 みたいなの。

メンズの場合はFlashとか週刊現代とかで見るんでしょうか・・・
まさか文春…ないだろう(・ω・;)


有名人の子育てイメージ-【こそだて】アンケート

子どもがいても綺麗な憧れの有名人アンケート

株式会社ブライト・ウェイ(本社東京 代表取締役 高祖 智明)が運営する子育て支援のポータルサイト【こそだて】http://www.kosodate.co.jp/ では、ユーザー様を対象に有名人の子育てイメージについて一昨年・昨年に引き続きアンケートを実施いたしました。メディアを通して見る有名人を、同じ母親・父親としてどのようなイメージで捉えているのでしょうか。


誰がランクインしてるんだろうー??
と思ったら、松嶋菜々子サン。
ナットク(・ω・`)
そして2位はやっぱり黒木瞳様♪
うーん。お美しいからねぃ・・・(=´ω`=)

それよりもあたしが気になったのは
ちゃんと子育てしていると思う有名人(男性)は?

子育てに参加していなさそうな有名人(男性)は?
の結果かなー。

イメージって。。。
マスコミを通してのこっちの勝手なイメージでしかないけど、
イメージって大事だなーと思った。
高感度が高いからCMに出ているんだし。
CMに出ているから余計に高感度があがるんだし。
繋がってるのね(・ω・`)

けっこうナットクのアンケート結果でした。
普段こういうの見ないけど、面白かった♪
ここは実際に「子育てしている人達」の目線でのアンケートっていうのが良いかも。
同じ父親・母親としての目線でのイメージだもんね(*ゝω・)ノ


ちなみに。
あたし的に子育てしないイメージの有名人(♂)は…


やっぱ獅童だろ(・ω・`)
別居中みたいだし。




HK、話し変わりますが最新号のanan(アンアン)は
日本ハムファイターズのダルビッシュ有君が表紙らしいです。
今をときめくダルビッシュ有君。
 オフィシャルサイトがavexってどーなの(汗
もてるだろうなーとは思っていたけど。
顔もスタイルも良くて野球ももちろんすごくて。
うーん、カッコイイ(=´ω`=)
あの顔好きなんだよね。
表紙とダルビッシュ君のページだけ欲しいゎ(・ω・`)
   …ぉぃ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも ()
2007-08-10 08:28:09
人旦那&パパになるようですね。
売れ行きが良すぎる!!(汗
返信する
ぴ☆サマへ (ひなこサマ)
2007-08-11 15:55:01
売れましたね(・ω・;)(;・ω・)
これ書いてる時はもう発表の日で、その夜にはなんか先発勝利投手インタビューでやってましたね♪
なんか微笑ましくて良いなぁと思いましたよ(・ω・`)
サエコも可愛いから好きデス♪
しかしお付き合い3ヶ月はソニック!
良いなぁ(・ω・´;)
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-08-11 23:45:27
せんせ~いどうしたら、ダルビッシュ君のような人に出会えるのでしょうか????
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-13 23:46:55
にゃんにゃーんっ!!
ヒナも知りたいっす(´;ω;`)
ダルビッシュ君のような人ではなく、ヒナのプリンス…
どこ行った??Σ(;ω;`)ガーン

世の中うまくいきませんな(´っω・o)
返信する
おーい ()
2007-08-14 11:59:28
ひなちゃんの

プリンスメロンやーい??




(´゜ω゜):;*.':;ブッ

返信する
ぴ☆サマへ (ひなこサマ)
2007-08-14 18:13:08
うーん。
ヒナのプリンスメロン君はですね・・・

えとー。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

どこ?
・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。