うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2007-10-29 04:46:34
自分の予算超えない程度に、考えましょう、
いい洋服いっぱいあるので、裸の王様にならないように、周りに気を配りましょう、
でも、ひなが裸で歩いたらえらい騒ぎだ、車みんな止まるよな皇居に引っ越しカルガモ親子ふうになるかな?
返信する
どれや? ()
2007-10-29 10:24:32
ネットアイドーひなちゃん♪を囲んでハロウィンティーパーティーを開催すれば、余裕で資金調達できるのに(笑)

ここにカキコしているメンバーは出席すると思うよ。
返信する
参加希望!! (師匠)
2007-10-29 14:22:49
クリスマスパーティーでもかまいません
返信する
師匠さんへ (Pさま)
2007-10-29 15:20:38
釣り…ではないのですが(汗
ご本人出席は叶いませんが、宜しければ企画します。

<企画概要>
 ①クリスマス献上品購入
  ・12/24上野丸井前集合
  ・証明手形として首に「森下組タオル」、手に「おひな様トレカ」を持参
  ・館内でふわふわコート等購入(費用は人数割り)
 ②しのぶ会
  ・某喫茶店に移動して各自自己紹介
  ・クリプレ付属用寄せ書き作成
  ・各自おひな様所縁の物品を披露して偲ぶ
 ③解散後
  ・当日は「お店」に寄らず、帰宅する
  ・現役の方に怒られても直帰する

 ※クリプレは現役の方に託して郵送渡しになると思います
 ※結果はご本人様からここに書き込んでいただく
 ※イブに同伴も来店もせず、忠誠を誓える方のみの参加になります(爆)
返信する
企画について・・・ (師匠)
2007-10-29 16:05:46
・クリスマス献上品をクリスマスカードに変更
・集合場所は、CCの1F
・クリスマスカード用の写真撮影(参加者全員で!)
・撮影終了後、2Fに移動
・「今」のショーを観覧
・観覧後、しのぶ会を実施
・解散後は自由行動
*CCでは、参加者全員MK嬢を場内指名
*MK嬢への事前折衝は「Pさま」にお願いする
こんなことを思いつきましたが・・・
返信する
あはは(笑) (Pさま)
2007-10-29 16:25:23
チャット状態申し訳ございません>主さま

師匠さん、そんな事書いたら、おひな様に
「上野で飲む奴は全員HM指名で、ゴラァ!」
っていう指令が出ちゃいますよ(笑)

私にも多少の見栄がありますので、イブ日にお店は勘弁して下さいww
返信する
すみません (Pさま)
2007-10-29 17:03:44
説明不足でした・・・
解散後の自由行動は、あくまで建前でして、本当は「全員HM指名でD店で盛り上がる」つもりなんですが
この際、見栄も恥も外聞も捨てて、みんなで騒ごうじゃありませんか・・・
返信する
間違えました・・・ (師匠)
2007-10-29 17:07:32
Pさまに書いたつもりが、自分でPさまになってました
Pさま、すみませんでした。

チャット状態お許しください>主さま
返信する
ほえー(・ω・`) (ひなこサマ)
2007-10-29 18:12:40
なんか萌えてるー(・ω・`)



基。
燃えてるーっ(・ω・;)(;・ω・)
返信する
おぉっ! (ぴーいちろう)
2007-10-29 23:20:34
なんか盛り上がっとるねぇ。

今日は、久しぶりにD店でHM指名でしたよ。

29日でニクの日なんで、久しぶりにトラジにも行きました。

ひなちゃん、服欲しいなら「しまむら」で我慢しときぃや、「しまむら」やったらなんぼでも買うたるでぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。