うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

頭痛・・・(´;ω;`)ウッ…

2006-01-18 23:59:52 | ひなこ@LENU

今日は・・・ってゆーか今日こそお仕事復帰してパリパリ働こうと思ったのに。

イヤ、熱は下がったんだけど(36度9分) 平熱低いので、まだ微熱っちゃぁ微熱デス。

頭にガンガンガンガンひびく、ひどい痛みに負けました・・・_| ̄|○・・・はうっ

なんなんだろー??この痛みは"o(-_-;*) ウゥム…

ココロ折れ病が進行しているのでしょうか?いやいや(;´Д`A ```

 

頭痛なんですが眼底から前頭葉まで痛くてかなり辛いのです。

最近ずっと自宅にいるばかりで、運動不足でもしかしたら変にこってるのかも。

ということで・・・。

 

首の後ろとおでこを冷やしつつ、今日は運動不足解消のためストレッチをしてみました。

 そんなことしてないで働けよ(゜Д゜ )ゴルァ!!

と・・・お叱りも受けそうな今日この頃です。

明日からがんばるつもりで、今日は甘えてしまいました・・・。ダメだなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

頭痛は冷やしてストレッチしてたら多少緩和されました。

しかしまだガンガンは治らず・・・。 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特効薬 (ぴーさま)
2006-01-19 09:46:53
おひな様の症状に効くのは【3億円】なのですが、当方はカスリもせず(^^;;

気分転換用のブツ(ありす・・・とか(笑))で気ィ紛らわして下さい。



返信する
自愛 (通りすがりのおじさん)
2006-01-19 10:11:00
自分自身を許してあげて、好きになりましょう。
返信する
宝くじ (ひなこ@管理人)
2006-01-20 17:24:27
一等前後賞狙ってたひなの最高当選金額は3千円でちた(爆)

ありす(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε



返信する
ありがとです☆ (ひなこ@管理人)
2006-01-20 17:26:11
自分を許すのって、けっこう難しいw

甘やかすのとも違うし・・・。

でも、そのコトバでほわっとしました。

返信する
簡単! (おじさん)
2006-01-21 09:37:17
難しいと思ってしまうから難しいのです。気楽に許してあげちゃえるのも自分だけなんだよ。TAKE IT EASY.
返信する
TAKE IT EASY. (ひなこ@管理人)
2006-01-23 16:09:54
なかなか・・・TAKE IT EASY. かぁ。

バランスが大事かな(´▽`*)

気楽に・・・がんばります。

って、「がんばる」ってトコがダメなのかなー。

;;;;(;・・)ゞウーン

返信する
あるがままで・・・ (おっさん)
2006-01-24 12:14:49
そう、頑張る必要はないのです。

ただ、あるがままでよいのでは・・・

Let It Be by eric
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。