うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

復活(ノ´∀`*)

2006-01-19 17:09:20 | ひなこ@LENU
ご心配おかけしました(;´Д`A ```
今日からお仕事復帰します☆

いや、月曜日も行ったんだけど早退しちゃってカウント出来ないくらいだしw

ポカリ飲んで寝て起きて食べて飲んでまた寝て・・・という生活を何日も過ごすと、(;゜д゜)ァ.... っというまに人は肥えます。
本当に(;゜д゜)ァ.... っという間です。
うっかり冬眠の準備してました。
今日からちゃんと起きますっ。゜(゜´Д`゜)゜。

しばらくは写真のUPが出来ないくらい、写真から遠ざかる生活をすることでしょうが・・・。
超温かい目で見守ってやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。