うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょ (DartsMaster)
2008-11-06 22:27:40
見ると食欲湧く ってわけぢぁないですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm132243

最近ニコ中(・ω・`)
返信する
これからの季節 (通行人P)
2008-11-08 09:04:58
複数人(男子込み)だと鍋物が食べられないのでは?

10年後の自分の身体の為にバランス良く摂取しなはれや。
メタボ・高血圧・癌に対するリスク回避ですからね(人差し指)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-11-10 01:40:53
エヴァエヴァユカイ、ネ申すぐる!!(・ω・´;)

しかし、何故に長門ではなくみくるが零号機...読めんo
元気でました。
ありがとうです。
神動画は元気のみなm(自粛
返信する
通行人Pサンへ (ひなこサマ)
2008-11-10 23:31:09
P・・・?
壁]ω-)ジー

>複数人(男子込み)だと鍋物が食べられないのでは?

大丈夫!!
女子でもムリな場合はムリだから(`・ω・)p
でも確かに、5年後10年後の身体を作るっていいますもんね・・・。

じゃあヒナの今の身体は間違いなく、
コーラとカフェラテと、
ポテトチップスとウィダーインゼリーと
タバコの煙で出来ていますね。

最悪だorz

でも確かに納得せざるを得ない状態かも...
返信する
細かい事はスルーで (通行人P)
2008-11-11 05:12:57
タンパク質・ビタミン類(特にカリウム)・野菜不足かな。と。

朝バナナ1本、カヒェラテはミルク多め、野菜果物を適量摂取しなはれ。

食べない小娘はレイカ先生に言いつけちゃうぞ☆
返信する
Unknown (ひなこサマ)
2008-11-18 02:14:11
>食べない小娘はレイカ先生に言いつけちゃうぞ☆

ガクブル(´;ω;`)))

細かい事スルー出来るかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。