うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

東方!東方!

2010-09-23 18:29:35 | 気になるものたち。
東方といっても神起じゃない(´・ω・`)


【幻想万華鏡】


何このクオリティ。

なんだ、ただの神サークルか。。。


もしかしたら勝手にアップされた動画かもしれないけど、けどこのDVD欲しいです!


+ + + + + + + + + + + +
[超私信]
弟くんへ
おねえちゃんはこれが欲しいです。
今度の時にこういうの買ってきてください(´・ω・`)
ぇ?東方の日は行かない?
キーッ!!(´;ω;`)
+ + + + + + + + + + + +


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎とメロンでさがしてみよう (ぉとぅと)
2010-09-23 19:55:06
まあ手は尽くして見る
返信する
あと一つ訂正しておく (ぉとぅと)
2010-09-23 20:12:01
二日目、俺は行かないわけじゃない。
行く場所が違うんだ。(東方→東ホール:俺→コスプレ広場)
返信する
ヒナ様宛依頼事項 (森下☆自演乙☆P一朗)
2010-09-24 13:04:36
10/10-10/11 横浜KFLに潜入調査して欲しい。
日当あり、経費実費負担。
返信する
ぉとぅとくんへ (ヒナ@管理人)
2010-09-25 17:16:12
わーい、虎とメロンありがとう♪

>俺は行かないわけじゃない。
>行く場所が違うんだ。

ぉとぅとくん・・・(´・ω・`)
そうね、エリアが違ったよね。
ごめんね、行くよね。
返信する
森下☆自演乙☆P一朗サンへ (ヒナ@管理人)
2010-09-25 17:17:54
>横浜KFL
すみません、自分脆弱でググッても全然ヒントみつけられません><
(お名前の)雰囲気からすると格闘技ぽいんだけどなー。

(´・ω・`)
返信する
イベント (森下☆自演乙☆P一朗)
2010-09-25 19:51:17
私も詳細不明で…
以下調査結果

遊戯王を愛でる腐女子限定イベント
同人・コスプレあり
R15・R18もろもろ

是非ヒナ様に潜入調査を依頼したい。
返信する
KLFですた (省略)
2010-09-26 16:44:34
海馬ランドフェスの略
返信する
森下☆自演乙☆P一朗サンへ (ヒナ@管理人)
2010-09-26 21:38:35
>遊戯王を愛でる腐女子限定イベント

Noooooo!!
遊戯王見たことないです。
ジャ○プで連載開始されたころ読んだことがある程度ですすみません><

興味はないけど調査はかまいませんよ(`・ω・)キリッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。