うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ハロウィンの準備!

2010-09-24 22:49:14 | Weblog
オーナメントと紙袋。
買っちゃいました゜+。(=´ω`=)。+゜


ハロウィンまだー??


室内の飾りはさすがにまだ早いかな・・・
(=´ω`=)wktk


お菓子も用意したし、チュッパチャプスで蜘蛛キャンディーも作るよ!
玄関にはもうリースとか付けました。 ←フライング

10月31日まで☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装は (仕入部部長)
2010-09-28 00:37:22
手持ちのものを着るのかい?
それとも新調するんかい?
返信する
仕入部部長へ (ヒナ@管理人)
2010-10-10 02:19:08
ぶちょー!
衣装は手持ちを着ます♪
買うとしたら小物くらいかなー(´・ω・`)

新調はしない方向でw

魔理沙がかぶってるような帽子が欲しいです。
※参考URL
 http://cosmagic.net/?pid=6184099

いや、買いませんよ!!
着ていくとこないですからね!!(全力で)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。