うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

切りたい気持ちと愛する気持ち

2007-10-11 01:06:02 | Weblog
今、髪型をどうするか悩んでます(・ω・`)

「ヒナってショート似合うんじゃない?」
お友達のこの何気ない一言に惑わされてうっかり切ろうかと思ってしまった。

確かに切りたい願望があるワケで・・・。
でもまたこの長さに伸ばすのに、何年掛かると思う?
と思って二の足を踏む。

女の子が髪を切るのには、イキオイや勇気がいることもあるんです!

みづきに電話で話したら
「えーっ。
うーん、どうかなー。
でも似合うんじゃん??
いいじゃん、切っちゃえ切っちゃえ♪」
と、例のあのテンションで他人事のように、あっさり切ることを勧めやがる。
あ、他人事か。
しかもウキウキと楽しそうに。。。

切りたい気持ちと長い髪を愛する気持ちがあって、いつも切れないでいる。
髪が長いのが、小さい頃からの憧れだったんだもん。
小さな頃は母親にざっくざくに切られて毎回大泣きしてたから。。
反抗してやっと伸ばせるようになってからは、嬉しくてずっと伸ばしてた。
髪が長いのがずっと好き。
でもいつも同じなのがつまらなくて、切りたい衝動にもかられる矛盾。

いつも美容院に行くたびに、
「切りたいけど切りたくない・・・」
と言いながらぐだぐだ悩んで結局切れずに伸ばす方向で現状維持して終わり。
安心感とか、雰囲気とか。。。
でも髪を切ったら今持っているお洋服が似合わなくなるしなー(←貧乏性w

髪を切るのは一大事なのですよ(´・ω・)

ぶっちゃけ、ヒナは失恋したという理由で髪を切ることは出来ません。
だって服も髪ももったいなくて(笑


今はキャバ嬢辞めたし、もう髪が短くてもいいんだもんね。
短いのも可愛いかなーとか思うんだもん。

切っちゃおうかなー(・ω・`)
どうしようかなー(・ω・`)


でも・・・切る前にやりたい髪型があるんだよね。
そのために前髪も伸ばしたし・・・。
せめてそれをやってから・・・とか(´・ω・)


どんな髪型にしたいかって??
んー。

佐田真由美さんとか押切もえちゃん風(=´ω`=)



 ぇ?


・・・風(ふう)だもん(汗
テイストだもん(滝汗

分かってるもん(´;ω;)φイジイジ

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的願望 (仕入部部長)
2007-10-11 01:30:29
私がベリーショートで苦労しているから、ひなには切って欲しくないなぁ。。。(´ヘ`;)



短いと楽なんだけど何もアクセントを付けられない。

もし、斬るならシニヨンやってからにしてぬ?
返信する
昨日ね (DartsMaster)
2007-10-11 01:41:17
髪切ったんだよね。
ガッツリ
ベリーショートっす
返信する
そぅだねぇ…… (ぴーいちろう)
2007-10-11 08:15:45
俺も基本的に長いのが好きです。いろんな髪型が出来るでしょ。長いままで、おデコを出す髪型とかに挑戦してみたら?
返信する
Unknown (客A)
2007-10-11 09:25:13
ポニーテールがいいなぁ
返信する
アフロ (Y。)
2007-10-11 12:21:43
キャップ 

希望!
返信する
髪型 (まっく)
2007-10-11 18:58:45
ポニーテールいいなーぁ、好きですね。
返信する
そうですねぇ。 (1964)
2007-10-12 06:04:09
>髪を切るのは一大事なのですよ

自分も後ろ髪を切るときはそうですね~。
1年に一度だけ夏前に後ろ髪を切るのが定番ですが、
切るときにちょっと気合入ります。なん十年も同じパターンですが(笑)

返信する
切るほうに一票w (みづ)
2007-10-14 06:44:15
髪の毛はまた伸びるし、切っちゃえ切っちゃえ~♪
髪の毛短いぴよこたんかぁ~ワクワク(((o(^。^")o)))
ま、やりたい髪型をやってからでもいいけどねw

でも、切っちゃえ切っちゃえ~♪
↑他人事w
返信する
仕入部部長サマへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:17:29
ぶちょお・・・ベリショすか(汗

>短いと楽なんだけど何もアクセントを付けられない。
>もし、斬るならシニヨンやってからにしてぬ?

らじゃ(`・ω・)p
っていうか美容院行ってきました(ぉぃ
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:20:35
切ったんですかー。
そうかー。
ベリショかー。

ヒナはメンズは似合っていればロングでもショートでもかまいませんが、
個人的にはロングも好きです・・・かねぇ。
セフィロスとか(ぉぃ滝汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。