うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪と歯医者

2007-10-10 23:51:02 | Weblog
咳がでる~(´っω・o)

週末で治ったかと思ったけどまだダメだったorz
まったく・・・。

歯医者サンはサボらず行ってます。
途中でゲホりそうになるのをこらえるのが大変です。
風邪と歯医者って一緒にやりたくない~!!(´;ω;)

まだ体調不良ですが大丈夫。
今回こそは逃亡せずに最後までやりきろうと思います(`・ω・)p

でも抜歯はやっぱりイヤだなー ((( (´・ω・|||)ブルブル
親知らずって、なんで立派に生えてくるんでしょうかね?
生えることに何か意味あるのでしょうか。。。
ムダに生えてくるの?
ムダだなんてそんな・・・
そんな哀しい子じゃないでしょう?(´;ω;)

って彼女達の運命をはかなんだけれど、さくっと抜かれるらしいです(・ω・`)アラ

今はもう
「顔が腫れたらお仕事にいけないもんっ!!」
という職種じゃないので、大人しく抜かれて腫らしてみます。



抜かれる前から顔腫れてますねヒナちゃん(・ω・`)


って 腫れてないわぃっ!!Σ(゜ω゜||)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腫れているのは (ぴたま)
2007-10-11 01:33:04
クチバシだけだから大丈夫ですよ(o^_^o)
返信する
ぴさまへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:15:56
ほえ(・ω・`)?
あれはクチバシじゃなくってクチビルっていうんですのよ(・ω・`)

腫れてないやいっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。