うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

utu

2007-10-12 06:35:31 | Weblog
過食中。

utu
utu

胃が痛いのに
おなかいっぱいなのに
気持ち悪いのに食べ続けてしまう。。。


(´;ω;)


このままじゃ胃が大きくなっちゃう。。。



胃が痛くてちょっとだけ吐いて、
やっと食べるのをやめて横になる。

痛い痛い痛い
激しく後悔するのに。
また繰り返す。


こんなに痛いのに
トイレにいっても
何も出来ない。


気持ち悪い。。。


泣いちゃう(´;ω;)


痛いのは胃なのかな
心なのかな



ないてばかり
ストレスって どうして



こんな自分に 
吐き気がする

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大食い? (ぴーいちろう)
2007-10-12 07:23:42
ギャルひな。いやいやギャルじゃないし。なるべくカロリーの低いものを召しあがれ。あッそぅそぅ、タマネギをまるごと一個スライスしたものを毎日食べると、お通じが良いみたいです。
返信する
Unknown (通行人A)
2007-10-12 09:57:55
「こんな自分」でも愛してあげなくちゃあ~ネ
返信する
仕事 (まっく)
2007-10-12 20:46:52
うまく行かない時にストレスがたまるよね。好きなこと探して発散しないと。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:35:53
確かにギャルじゃないな(笑
カロリーの低いものを・・・と思うんだけど、ご飯を食べて、それからお菓子を食べちゃうんですよね。
明らかにカロリーオーバーだぜorz

タマネギ1個か・・・うーむ(・ω・`)
返信する
通行人Aサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:36:44
>「こんな自分」でも愛してあげなくちゃあ~ネ

↑↑
本当ですね(´っω・o)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:39:13
>好きなこと探して発散しないと。

たしかにっ(`・ω・)p
好きなこと好きなこと・・・

ハッ!!(・ω・´;)
好きなことが出来ないからストレス感じてるんだっ!!

ひなの好きなこと。
エステとお買い物。

お金がかかるので出来ないんだよね( =ω=)ホゲ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。