うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Happy Christmas

2007-12-26 03:33:08 | Weblog
24日はウキウキで1人でお買い物とかして、
ホールケーキ買ってオードブル買って、
夜にお友達のおうちに襲撃!!
色々忙しくて時間もありませんでしたが、超楽しく過ごしました(=´ω`=)

シャンパンも飲んじゃったんだからね(`・ω・´)
(↑最近飲みすぎ。しかも持参w)

でも・・・
サンタの帽子忘れて行っちゃったの。
お友達に被せようと思ったのにぃぃΣ(゜ω゜||)
そんで自分用のトナカイの角も忘れて・・・。

何もなし。
普通じゃん( =ω=)

使えない>あたし(´;ω;`)

そんでコスプレも出来ず(←ぉぃ?)
写真も撮らずUP出来ません。
最近とんとイベント事から離れていたせいか、
どうもツメの甘いひなこです(・ω・`)すみませぬ

非常に残念です(´・ω・)


結局クリスマスケーキを食べる時間もなくなり、
苺だけ1粒ずつ食べて、胃が痛いというのに無理やり口に一口だけ入れて(嫌がらせ?)
後は泣く泣く持ち帰りました。
(持って帰るなよw)
なのでケーキは、今日のヒナの朝ご飯と昼ご飯になりましたw
ホールケーキを1人でむしゃむしゃ…オトナ食い(違

多少胃が痛いんですが、どうしてでしょうか?(・ω・`)


うん?
夜ご飯はケーキじゃないのかって??


えっと。。。

25日なのにね、


ヒナ、18時に寝ちゃったみたいで。
コドモかっ…Σ(;ω;`)

起きたら0時過ぎてました。
 クリスマス \(^o^)/ オワタ

なので25日のディナーは無し。
記憶も無し。
18時以降は仕事も進んで無し(逃)

25日は、朝からお家でバナー作成。
クリスマスだけど、浮かれてないで仕事しなくちゃーっ。
と 思って(・ω・`)
ホールケーキを食べながら、バナー作ってました(ぉぃ)

ナイショですが、最近イベント続きで浮かれていたせいか、
すっかり仕事が遅れてますorz
(|li´・ω・)φ・・・削除


だけど、ここ数日の楽しかったことや嬉しかったことで、
ヒナのやる気もパワーも充電完了(`・ω・´)☆シャキーン

気持ちがあたしのパワーになる。
大切にしていきたい、ヒナの宝物が増えました。

沢山のありがとうを伝えたい。
 * Merry Christmas *

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。