うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クリスマスver.

2007-12-26 04:02:15 | WEBお勉強メモo
そういえば(・ω・`)

24日と25日はブログをクリスマスヴァージョンにしていたんだけど。
観てくれましたでしょうか?(´・ω・)

今はちょっと変わって、冬バージョンです。

え?
違いがわかんない?

「Merry Christmas」
って文字がなくなって、ヒイラギもなくしたんだけど。
細かく言うと、最初に設定していた背景のせいで別窓で開いたときのコメント欄の文字が見えなかったのを指摘されて途中で直したし。

ちなみにタイトル部分はこれ↓(縮小表示中)
クリスマス用header

わかんないですかね?(・ω・;)(;・ω・)?
スクリーンショット撮るの忘れちゃいました(・ω・`)

あと、今回から左右にグラデーションっぽい背景が入ってるんだけど・・・

ダメ?(・ω・;)(;・ω・)?


はっ!!(・ω・´;)
またこんなことを(汗)

遊んでないで仕事しなきゃー!! 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス終わった… (ぴーいちろう)
2007-12-26 08:00:15
昨夜は(昨夜も)最終で帰った為、家についたら0時過ぎてました。

クリスマスは出張と仕事で終わった。。。

風邪はひいてませんが、寝不足の為、超眠たいです。今日で仕事納めですが、気持ちが納まりません。

まだ、やりたい事がいっぱいあるのに~





返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-26 19:29:19
風邪引いてなくて本当に良かったですー(・ω・;)
コメント見てかなり心配しました。
冷たい雨の中、本当にありがとうございました(=´ω`=)

>今日で仕事納めですが、気持ちが納まりません。
>まだ、やりたい事がいっぱいあるのに~

仕事納め!世の中もうそんな時期なんだーっ!
時間の流れはソニックですね。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
でもまだ仕事残ってそうですね。。。
出張もお疲れさまです!!

あ!お土産に頂いたリンゴπを独り占めしてすみません(・ω・´;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。