うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

日記のお引越しを決意p(・∩・)q

2005-08-26 04:13:04 | ひなこ@LENU
以前の222から、「goo簡単HP」というところに落ち着いて早や5ヶ月。
やっぱり画像が貼れないのが切ないっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

というわけで、日記のお引越しを決意しましたっw

こっちだと画像も綺麗に貼れるみたいだしっ(o^-^o)
という訳で、今まで未公開だったブログを公開することにしました☆彡
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これからはブログに日記を更新していく予定なのでっv(。・ω・。)ィェィ♪
よろしくデス

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょ (DartsMaster)
2005-08-26 17:19:34


いつのまに・・・

なかなかイイんでないの
返信する
初コメント♪ (ひなこ@管理人(´・ω・`))
2005-09-05 16:44:47
ワーイ♪初コメントだっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。