うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

グチ・・・。

2005-09-05 16:42:38 | ひなこ@LENU
台風来てます(;´Д`A ```

やっとホムペの掲示板のお返事と、今月のスケジュールが更新出来たっ(´Д`) =3 ハゥー
更新が遅かったから、なんかもう終わっちゃってるイベントもあるけど(・・。)ゞ テヘ
今週のオススメは、木曜日と金曜日の「同伴ボトルプレゼントDAY」かな♪
キープボトルのプレゼントって、良いイベントだと思うんですが。
キャスト側にはペナ付きだから、なんとか頑張らないといけない日ってゆーのがちょっとキツイ・・・(-ω-;)ウーン

基本的に、自分から
 「いついつ来て下さい(はぁと)」
って言えないし、
 「いついつ来て下さい(ゴルァ!!)」
とも言いづらい・・・。
ひなこのお仕事のスタンス的には、【お客様が飲みたい気分のときに、一緒に飲みたい子として選んでくれるのが一番☆】なんだけどなぁw

だけどお仕事内容的には「接客」。
実際は「営業」が上手に出来ないと、全然ダメ~!!なお仕事(´Д`) =3 ハゥー
難しいものだ・・・。
さり気なく数年このお仕事してて、いまだに「ホステス」という(←この表現苦手w)お仕事に向かないなぁ~と思うひなこデス。
仕事自体は華やかだし楽しいから好きだけど、それに付随するものモノが苦手っっ( p_q)エ-ン

と。まぁグチですが(;´Д`A ```
時間がなくなったので、今日はこの辺でw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (ん~)
2005-09-06 23:44:09
エロいコメントが付いてましなぁ~知る人ぞ知るエロックス。なんじゃそりゃ!
返信する
うーん・・・。 (ひなこ@管理人)
2005-09-07 04:15:53
付いてましたねぇ。

知る人ぞ知る??ひなは知らないなぁ・・・。

ブログも難しいもんですねぃ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。