うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

すっかり放置(;´Д`A ```

2005-08-23 08:54:45 | ひなこ@LENU
gooにて、HPを立ち上げた時に、ブログも一緒に作ってみたのに・・・。
ブログって何??見たいな感じで、すっかり放置しちゃってました。

久々に時間ができたので、コッチもちょっと調べてみようかなぁ。
日記(みたいなもの)にコメント付けられるのって、なんか楽しそう♪

なんか画像も貼れるみたいだしっO(≧▽≦)O ワーイ♪
トラックバックと記事内のリンクがいまいち分からないけど。
画像が貼れるっていうのはステキな感じですなぁw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-30 20:04:44
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。