うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お返事とかブログとか

2008-01-28 01:21:14 | Weblog
頭が痛いのは、やはりモニターの見すぎだと思われ|ω・`)


PCに向かっていたらまた痛みが強烈になってきた。。。

仕事中も気をつけて、
休憩とったり身体も動かさなきゃダメだなー。


コメントのお返事とかぜんぜん書けてない(´;ω;`)
それなのに更新してごめん(´っω・o)

胃腸炎、だいぶ良くなってきました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー(^o^)/ (ぴーいちろう)
2008-01-28 07:20:48
返事なくても、君が元気で頑張っているのがわかればそれで良いよ!

仕事もだんだん忙しくなるだろうからブログもマイペースでOK。

椅子から落ちて大怪我しなくて良かったね。気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (まっさん)
2008-01-29 00:49:49
ブログはマイペースで。
体が一番大事ですからね。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:01:59
>返事なくても、君が元気で頑張っているのがわかればそれで良いよ!
>仕事もだんだん忙しくなるだろうからブログもマイペースでOK。

ありがとう(´;ω;`)

>椅子から落ちて大怪我しなくて良かったね。気を付けて下さいね。

いまこのコメントみて、椅子から落ちた日にちを思い出した。
ブログって、こうやって自分の記録になるから好き。
ありがとう(´っω・o)
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:04:11
>ブログはマイペースで。
>体が一番大事ですからね。

ですねっ(`・ω・´)☆
完璧主義なトコロもあるんで、
「出来ないならもういっそやらない」
って思っちゃうときもあるけど。

これからも、こんなペースだと思うけど。
続けてゆきたいです(=´ω`=)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。