うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ミニカレー

2006-06-14 21:41:52 | ひなこ@LENU

金220円なり。

朝から歯医者だ美容院だと行動していたのにコレなんだ…みたいな(笑)

結局食べられたのはミニカレーだけです(*´д`*)アハー
ふ○ソバにてお夕飯♪
(↑またかょ…w)
ミニの量がちょうど良かった♪

カレーは良いなぁ。
ひなもカレー作って食べたいな…。


…『毒』とか『害』とか言わないソコ(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー食べたい… (ぴーいちろう)
2006-06-14 22:06:03
俺もひなちゃんが作ったカレー食べたいっ。ミニぢゃなくてジャンボカレーがいぃですぅ。
返信する
おいおい、誰だよ ()
2006-06-15 13:23:06
>俺もひなちゃんが作ったカレー食べたいっ

こんな自殺行為を言ってるヤツは・・・(汗)

せめて実験してから食べなきゃダメでしょ(><)
返信する
ほぉ~~ (R。)
2006-06-15 17:24:05
俺よりずっといいもん食ってる・・・
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:34:33
カレーは人生で・・・数回作ったことがあります。

ミニカレーじゃなくてジャンボか。

炊き出しでもするか・・・(´-ω-`)トオイメ

返信する
()サンへw (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:38:14
>おいおい、誰だよ

>>俺もひなちゃんが作ったカレー食べたいっ

>こんな自殺行為を言ってるヤツは・・・(汗)

>せめて実験してから食べなきゃダメでしょ(>



ちょっと、ちょっとちょっとー!!(タッチ風w)

自殺行為って Σ(゜д゜lll)ガーン

っていうか実験してから・・・って(爆)



ある意味正解です。

家庭科は2~5でした。

縫い物の時は未提出だったので2です。

お料理の時は、班リーダーで5でしたよ♪

・・・片付けと盛り付け係りでしたが( ゜Д゜)ナニカ?
返信する
R。サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:42:17
R。さん!!

ちゃんと食べなきゃダメですよーヽ(;´Д`)ノ

って・・・あたしに言われたくないか(笑)



「今食べてる食事が、5年後の自分の身体を作ってる」

って、とある飲食関係の方に言われました。

なんとなくヤバイとは思っていたけど、ある意味ショックでした。



今ならもれなく、ひなのカラダはロキソニンとウィダーインゼリーで構築されそうな予感(´Д⊂グスン

ちゃんと食べます・・・極力。



1人だと、あんまり食べる気の起きないひなこでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。