うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ログインが切れる件

2007-08-02 02:46:30 | WEBごと。
gooの簡単ホームページサービスを利用しなくなった理由を、
今明確に思い出した。

同じgooのIDでログインするのに、ブログサービスとホームページサービス、両方同時にログインが出来ない。
・・・だけならまだ良いのだが、ブログを書いていてホームページサービスのほうを参照しようと開いただけで、ブログサービスから強制ログアウトさせられるからだ。

今もまたやっちゃったよorz

違うウィンドウで開こうが、違うタブで開こうが関係なく落とされる。
だから自分のホームページ(Website)のほうを観なくなったんだ。

それなのに…Σ(;ω;`)
またやっちゃうなんて!!!!!

ブログとホームページサービスと両方リニュしたよ♪♪(`・ω・)p♪♪
的なことを書いたのに、ああ・・・。。

いつもは必ず投稿前にコピー取るのに!!
なんで今日に限って・・・orz

あたしのバカ(´っω・o)

せっかく、可愛いハートの画像について熱く語ってたのに。
リンクもいっぱいはったのに。


なんでログインが切れるんだろー(´;ω;`)
ちらっと見ただけでもダメって何でだよー(´;ω;`)

だからキライなんじゃーっ!!

むきーっっっっっ!!Σ(;ω;`)





もう画像を載せるタイミングがないじゃないかーっっっっ!!


むきーっっっっっ!!Σ(;ω;`)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒るなよ (まっく)
2007-08-02 04:18:37
顔にしわ増えるよ、セキューリテイ場仕方ないことだと思うよ。まとめてやるとトラブルがあつたとき大変だから、まめに分けているんだよ。
返信する
そうそう、良くわかる・・・ (みづ)
2007-08-02 06:21:59
そういう時に限って、傑作だったりするんだよね!
あぁ・・・あたしの情熱返して
、的な・・・w

返信する
タイトル変更しようよ ()
2007-08-02 14:47:03
ひなちゃんがキレる件について

と。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:25:34
そですよねー(・ω・`)
同じIDで同じ会社のサービスだから仕方ない・・・のかな。
ちゃんと保存してない自分が悪いですから(´・ω・`)ショボーン
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:32:03
でしょーっ!!(・ω・´;)
わかってくれると思ったよ(´;ω;`)

みづきはサイトお引越しさせるの??
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:34:06
>タイトル変更しようよ

>ひなちゃんがキレる件について

>と。




・・・Σ(゜ω゜||)
確かにっw
禿同デス(・ω・;)(;・ω・)
返信する
むむぅ・・・ (みづ)
2007-08-09 07:40:32
ただいま考え中なんす。どしょ~; ̄ロ ̄)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-09 20:09:42
ヒナは引っ越さないからそのままCloseだけど・・・。
そうだよねぇ。
スケジュール表が必要だよねぇ(・ω・`)

作る??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。