うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなこが切れる件

2007-08-03 20:52:42 | Weblog
昨日の日記は、
「ログインが切れる件」ではなく、

「ひなこが切れる件」
に変更して読んで下さい(`・ω・)p


ってぉぃ(・ω・;)(;・ω・)




こっそりハートを貼っちゃおう♪
コソーリ|ω・`)

ハート

だって載せたかったんだもん(´・ω・`)



最近、アニメーションGIFとか苦手になってきた。。。
動くのって可愛いな って思うんだけどなぁ(・ω・`)
gooの絵文字とか。
可愛いと思うんだけど。。。

Flashバナーもちょっと苦手。
なんだろう??
疲れてるのかな(笑)←いや、結構マジかも

一番苦手なのは、突然音がなるサイト!!
あれだけは、ホントびっくりするから勘弁してくだしゃい…(・ω・`)

そしてこのピンクピンクしたあたしのブログ。
会社でコソーリ見ている方には、きっとますます不向きになってしまった気がする。
どう見ても、
「オマエ、今仕事してないだろう・・・」
って全バレ確実な配色(・ω・`)

あいすいませんo

ご要望があればビジネス向けのカラーにしますのでっ(・ω・´;)
なんつってw

オンビジネスの際には、CSSを無効にしてご覧ください。
でもプロフィール画像が表示されちゃう時点で、

「ししし 仕事の調べモノですっっ!!」

って言い張れなくなります(・ω・`)
お気をつけくださいo

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネア ()
2007-08-04 16:46:42
アングラネットアイドルです!と言い張りました(;゜ロ゜)







納得してもらえちゃいました(^_^;)



理解力のある会社でヨカッタです☆
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-08-05 23:38:35
アングラって(・ω・;)(;・ω・)



そしてナットクって(・ω・;)(;・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。