うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

goo簡単ホームページ終了のお知らせ

2007-08-02 01:53:32 | WEBごと。
【重要】「goo 簡単ホームページ」サービス終了のお知らせ
というタイトルのメールが、迷惑メールフォルダに混入していたひなこです(・ω・`)
7月31日に来てました。

おいおい(・ω・;)(;・ω・)
gooからなのに迷惑メールに振り分けられてしまうとはorz
危うくサクっと消すとこだったじゃないか(・ω・;)(;・ω・)

内容は本当に重要でした。
↓ ↓ ↓

日頃より「goo 簡単ホームページ」サービスをご利用いただき誠にありがとう
ございます。

2000年12月よりご提供させていただいた「goo 簡単ホームページ」サービスの
提供を、この度2007年9月30日をもちまして終了させていただくこととなり
ました。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。サービス終了に関する詳細は
以下の通りです。

■スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎7月23日(月):
 「goo 簡単ホームページ」新規登録受付終了済
◎7月31日(火):
 「goo 簡単ホームページ」から「OCN Cafe」への「日記」データ移行ツール
 提供開始
◎9月30日(日):
 「goo 簡単ホームページ」サービス終了

※「goo 簡単ホームページ」の「日記」データを「OCN Cafe」に移行し、
「OCN Cafe」でホームページ作成を続行することができます。詳しくは
「goo 簡単ホームページ」トップページをご覧ください。

 ▼詳細はこちら
  http://members.goo.ne.jp/


と・・・。

「goo 簡単ホームページ」サービスっていうのは、
ひなの「公式Website」があるところですよっ(・ω・;)(;・ω・)
もうCloseしてるけど・・・

レーヌ卒業を機に、【森下ひなこ公式Website】はClose。
削除はしていなかったけど、更新は停止。
今はリンク用と想い出に、そのままになってる。

日記も掲示板も下げちゃって、もう観ている人もあんまりいないけど。。。
でも、今でもホームページ(ブログと比べると、どうしてもこの言い方の方が分かりやすい)のメニューから、うらひなブログ。に入ってくる方もいらっしゃるのに。

またサービスの終了かー。。。
仕方ない。

初めて自分のサイトを作った@222から@gaiaxに引越しして。
それからgooでホームページを作って。
そして2005年の8月くらいから、ここgooブログに日記を書き始めて。

結構付き合い長いなー(・ω・`)

でも9月30日で観られなくなっちゃうのか・・・。
ちょっと寂しいな(・ω・`寂)

"1回限り"のお引越しツールもあるみたいだけど。
1回ってアナタ・・・。
そんなの失敗したらどうすんだよぉぉぉぉ…Σ(;ω;`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。