うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

PCの調子(´・ω・`)

2008-11-19 02:26:04 | Weblog
バロスo

(違


ノートPCの調子がぁぁぁぁ(´;ω;`)

さすがに、もう寿命?
メモリは増やしたけどHDD換装出来ないし・・・。
(パーツを壊しちゃいそうで。)

がんばってるモーター音が、非常にうるさいので困る。

どうしたものかしら(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方 (まっく)
2008-11-19 03:10:30
一度メーカーにだして修理したらいい。かオークションで売るそして新しいPCを買うにしたら。使い方かたしだいでまだ現役かと思います。
返信する
PC (DartsMaster)
2008-11-19 19:04:16
使ってないノートあるけど買う?
Dellのinspiron
CPUはCoreDuoっす
細かいスペックは・・・調べとくけど
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-11-21 23:22:36
>オークションで売る

とても売りに出せるような状態ではないのですっ。
それにやっぱりデータ系怖いので、もし手放す時はデータ消去して物理的にも破壊して廃棄かなー、と。

メーカー修理も良いかもですね。
それも怖いけど。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-11-21 23:28:32
> CPUはCoreDuoっす

Duo!!(・ω・´;)
ザ・ワールド!
それはDio

この辺りでしょうか?
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/inspnnb?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。