うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
studiofreesia@gmail.com (ガク)
2008-11-18 10:24:02
え、わたし誕生日だったっけ?(違)
返信する
M・I嬢 (ぴーいちろう)
2008-11-18 22:54:07
GIジョーって、戦争モノの人形あったよね。
M・I嬢か、懐かしい。
今もレーヌでしょうか…?
あれから、ぜんぜん行ってません
返信する
ガクサマへ (ひなこサマ)
2008-11-19 00:17:13
>え、わたし誕生日だったっけ?(違)

違うってばM・Iだから...おぉっ(・ω・´;)
ガクさんホントにMIだー。

って、嬢じゃないだろぉぃ(笑)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-11-19 00:25:27
GIジョー知ってる(*ゝω・*)
観たことはありませぬが・・・。

>今もレーヌでしょうか…?

yes(`・ω・´)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。