うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

久々のスーツ

2008-11-19 08:51:44 | Weblog
今日はスーツで出勤です。

いつもはオフィスのドレスコードが「オフィスカジュアル」なので、
スーツではなく私服(かっちり目でもジャケット+スカートとか着る程度)出社なのですが。。。
制作なので、基本的にはお客様に会うこともないし。


今日は初めての外出。スーツ着用です。

派遣先の企業の、本社に行くの(`・ω・)p
先輩にくっついて、セミナーに参加するのです。

スーツ着るのすごい久しぶりだよー!!
以前は毎日着ていたのに(←スーツ違いw


「寝ないようにがんばってね(ニッコリ)」
って言われているので、
寝ないようにがんばります(・ω・`)

睡魔襲来必至眠眠打破必須

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (1964)
2008-11-19 18:57:42
携帯タイプもあるんですねぇ。
いやぁ、眠眠打破の事ですが^^;
http://www.tokiwayakuhin.jp/viewItem_Form.aspx?viewState=item&code=154110

午後の会議うんぬん、って“ちゃんと”書いてあります(笑)
返信する
スーツ違い?? (ぴーいちろう)
2008-11-19 23:34:50
ミニスカでサイドのスリットが深めなヤツも立派なスーツです

うちの会社では……
短パンと膝上までのブーツがお勧め、(部長の個人的趣味)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-11-21 23:41:53
携帯タイプ知らなかったですー(・ω・´;)
フリスクのブラックで乗り切りました☆

>午後の会議うんぬん、って

ね!!やっぱりみんな眠くなるんですねー。
良かった。
コメント投稿の際に入力する4桁の数字が1964サンと同じになったら面白いなぁと思いつつ、今回は6930でした。
出たらスクリーンショット撮りますね!!(=´ω`=)
(要らないw)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-11-21 23:46:34
>短パンと膝上までのブーツがお勧め、(部長の個人的趣味)

ヒナの会社はブーツはちょっと。。。
浮きますねぇ(・ω・`)
好きだけど。

営業系の方はスーツだし、開発系はオフィスカジュアルだし。。。
データ入力系の派遣さん・パートさんは結構カジュアルだから、ブーツもokみたいです。

スリット深めのスーツねぇ。
どうしよう。
もう今更絶対着ないw

とか言っていつか再デビューしてたりしてorz
人生、何があるかわからないですから|ω・`)っ”
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。