うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

アンケート

2007-05-15 08:13:58 | Weblog
記事書くの忘れてた(*´д`*)アハー


どんだけウッカリだあたしorz
一応終了だけはさせたんだけど、今日はもう書くのは時間切れ…。




あんなにウキウキだったくせに・・・・・・・・・・・・・・・・

(●´・ω・`)人 ゴメンネ…

もうちょっと待っててください<(_ _)>





どんだけぇ~っ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート (苦言)
2007-05-15 14:32:55
多人数を煽っておいて失礼ですね。
返信する
のほほん (マック)
2007-05-16 02:00:58
ブログに書いてある、のほほんなんだから気にしないよ。アンケートこと、それだけがひなの仕事じゃないから、やることあるんでしょ、いっぱい。
返信する
トゥイティーちゃん (にゃんにゃん)
2007-05-16 21:40:39
ゆっくりでいいにょ  それが個性だから(??)
返信する
すみません(つД`) (ひなこサマ)
2007-05-28 03:33:34
いろいろすみませんでした。
しっかりした記事にしたくて、時間が取れたら・・・
って思ったんですが。

体調崩したりなんだりでまだちゃんと記事に出来てない。記事を書くまでは全ブログ停止しようと思ったんですが・・・。
ゆっくり人間ですみません。
がんばります。

そしてフォローコメントありがと(ノ´∀`*)
ホントごめんょ(´・ω・`●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。