うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪・・・。

2007-05-17 18:06:37 | Weblog
先週からなんとなく体調不良だったけど
15日の夜からさらに発熱中です。
症状はくしゃみと咳と鼻づまりとハナミズと頭痛と倦怠感。
あと熱。

やっぱり風邪か・・・(´-ω-`)

あまりの具合悪さにずーっと寝てます。
今病院に行ってきて「気管支炎」って言われた。
またですかorz
頭痛いー(´Д⊂グスン
世間はこんなに天気良いのに。


おとなしく寝てよう・・・

皆様も ご自愛ください(*´д`*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (べつ)
2007-05-17 18:31:38
ご自愛下さいませ。。。
返信する
そーいえば (S氏)
2007-05-18 15:10:05
喉イタイ・・・。
返信する
動物奇想天外 (にゃんにゃん)
2007-05-20 20:35:17
ひなちゃんが出てるよ!!!



アデリーペンギン!!!!!!




返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:35:30
復活しますた(*´∀`人)
ご心配を・・・(謝)
いつの間にか絵文字が可愛くなってるgooブログです。
リスト2がオススメ
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:36:43
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
風邪じゃないー??
( ゜д゜)ハッ!
さてはS氏・・・若いからって、ハシカか?
 Σ(´Д`lll)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:38:11
ペンギンっ( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
アデリーペンギン可愛い(らぶ)
ちょっとあのシルエットがね・・・
とても他人事とは思えない今日この頃でね・・・

(涙目)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。