うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

トラックバック

2007-05-15 00:45:22 | WEBごと。
トラックバック・・・。
以前、エッチィ感じのトラバばっかりいっぱいですっかり参っちゃって・・・
"事前承認"に設定したのをすっかり忘れてた!!
※「事前承認をする」に設定すると投稿されたトラックバックは「保留」になります。

(+汗*´Д`;)



『最近変なトラバないなぁ。平和だ・・・(´-ω-`)
でも他のトラバも来なくなっちゃったなぁ(´-ω-`)』
・・とかってw
普通にぼーっとしてたよ。

( ゜д゜)ハッ!もももももしや!?

と思ってトラックバック管理画面をみたら
大量のトラバが保留になったまま・・・。
管理人が自分でそのページ見ないと来たかどうかもわからない。
そしてそのまま埋もれて公開もされないのね(←当たり前orz

設定したのは覚えてたのに、そのページを確認することをすっかり忘れてたorz
ちなみにこんな説明まであるのに。
*リンク→gooブログの使い方
 
トラバくださった方。
すみません( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

そして。
みーちゃんごめんね(PД`q。)シクシク
バンビ~ノにくれてたのねっ(焦)

あたしはどうも"うっかり者"なので、
設定を普通に戻してみました。
あいすいません。
 (´・ω・`●)ハゥー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~っ (まっく)
2007-05-15 06:57:56
なかなかむずかしいね。コメントの欄にあるエッチぽいの、誘惑に負けて見にいつてしまつたよ。またアドレス変えるはめになつた。
ふ~ぅ。
返信する
貴重だよ。 ()
2007-05-15 07:52:35
中々更新されないみづきさんのトラバ。
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (みづ)
2007-05-22 05:42:52
設定した時に、”管理人の~”なんて書いてあったから、「ま、そのうち気付くだろう♪」
なんて、あたしもすっかりそのまま・・・www
トラバつけてくれてありがとう♪

そして、竜さんの↑この一言にウケテしまったwww
あ、あたしか。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:26:40
あたしも時々ウッカリ見ちゃう(ワラ
エチィ画像だとものすごく凹む・・・。
でも忘れちゃうのでトラバOKにしてみました。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:28:22
確かに・・・w
いやー・・・2人ともある意味マイペースなんで(;´Д`)
M嬢のマイペースぶりのほうがキョーレt(ry
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:29:12
あいすいません。
そしてトラバありがと☆
みづきも名前のとこリンクしてくれればいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。