うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Beautiful World

2007-09-30 04:48:49 | Weblog
gooブログにはYouTubeをブログパーツとして貼ることが出来る。
あたしの大好きなEVAがYouTubeにあった。

ウキウキで貼りたいところだけど・・・

それってどうなの?(・ω・`)
という 良心の声 疑問 が首を持ち上げる。

曲はもちろんBeautiful World
流れている映像は庵野秀明監督率いるスタジオカラーのもの。
「序」

自分のブログに貼るか貼らないか悩んでしまった。
・・・っていうか一度UPしたのに下げた。


ちょっち・・・どうかな 的な(・ω・`)

難しいところですけどね。。。
この件をここで議論しよーとか思っての記事ではないのですが。

でも貼りたい。
みんなにEVAを観てもらいたい!!
Beautiful Worldを聴いてもらいたい!!!!
わたくしかなりお気に入りです>>Beautiful World- 宇多田ヒカル
久しぶりにDLじゃなくてCDで欲しいです(`・ω・´)☆

ふにー。
ふにー。
どうしよー。

なのでURLだけ載せておくです(`・ω・)p
EVA新劇場版 (序) - 宇多田ヒカル (Utada Hikaru) - Beautiful World
 リンク→http://www.youtube.com/watch?v=YMX2d2gXkHo

ああ感涙(´;ω;)
本当に良い歌だ・・・。

ハッ!! Σ(゜ω゜||)
洒落じゃないから!!(滝汗

映画も凄い良かったんだよー(´;ω;)
あまりにも映画が良すぎて、
あたしは2回観たからね!!
しかも1人で2回!!

ああ語りたい~

DVDも出たら絶対に買うですよ(`・ω・)p
「破」も行かなくっちゃです(`・ω・)p


オフィシャルサイトも観てこようっと♪




・・・なにこの安心感( =ω=)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (まっく)
2007-09-30 07:25:47
エバを見て、聖書のこと考えてしまったよ。使徒は12人、エバ、アダム、磔、キリスト。
少し関係あるのかな?
でも、歩道橋エスカレーターは、日立製だね。第三都市東京もなぜ電信柱あるのかな?
今の東京ないのにーなぁ。
不思議なこと多いね。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:24:16
関係ありありです(`・ω・´)☆
もっといっぱい観て、ちゃんと意味を理解してくださいね♪

なんつって(*´w`*)わはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。