うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

BBS復活

2007-10-01 01:18:43 | Weblog
いよいよ10月スタートです(`・ω・´)☆

9月は本当にあっという間に過ぎてしまった。。。
あと1週間くらい欲しいよ9月。
やろうと思っていたことが何も出来てないorz
やらなきゃいけなかったことが途中だよOTL

9月30日を持ちまして、HPサービス終了ということで。
公式Websiteは完全にCloseです。

と、思ったのですが(・ω・`)

現時点ではまだ閲覧可能でした(`・ω・)p
そしてなんとログインも出来ました(`・ω・)p

これはちょっと記念カキコするしかないですな!!q(・ω・´;)フォォォ


と、いうワケで。
コソーと書いてきました(*´w`*)わはは
約1年ぶりに掲示板復活です♪♪(`・ω・)p♪♪
9月30日でサービス終了だっていうのに。。。
朝になったら見られないかもしれません。
みづきの掲示板にもメッセージ書いてみました。

日付の変わる今、この夜中しか見られないかもしれない。
でもいいの。
記念ですから(*ゝω・*)

大急ぎで掲示板用のボタンも作ったしね(笑

公式Website ファイナル

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP (まっく)
2007-10-01 01:29:51
最後のメッセージ読みました。1年長いようで短いね。
まだまだ先があるからガンバローぅとおもい思います。
返信する
ワハハハハ! (みづ)
2007-10-01 03:55:50
考えることはいっしょだね♪
あたしの方は、お引越しに3時間弱かけて、無事完了。へろへろになりつつ、覗いてみたら掲示板ができてるじゃぁないですかっつ!!
コメントどうもありがとう♪本当にお疲れ様でした
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:39:07
今日観たら、もうgooホームページサービスは観られなくなっていました。
ブックマークも変更しないとなー(・ω・`)
一年って本当にあっという間ですね。

いやー。
この1年は本当にいろんなことがありましたー(@´・ω・)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:42:51
あはは(=´ω`=)
引越しおつかれさまー。
がんばっててえらいね♪
みづきの成長する姿が、おねーさんはとてもうれしーですー(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。