うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

痛いよ (´;ω;)

2007-09-29 23:52:59 | Weblog
撃沈(´;ω;)
薬飲んだけど全然効かない。

なので本当はダメなの分かっているけどもう1錠投入。
きっと落ちるだろうからもう横になろう・・・

効いてくるまでは絶対眠れないだろうけど(´;ω;)








ぇ?




んー。。。

歯痛ですよ歯痛(・ω・`)
例のあの「根が折れた歯」がね・・・

まだ治ってないのですよ(´っω・o)ぐすn



だって治療途中で抜歯が怖くて逃げたから(撃沈




だって・・・

だって・・・!!(´;ω;)うぅー




ちなみに診察予約は月曜日の午後です☆

確実に
まてませんな(・ω・`)

明日ガチで行こう。
そうしよう。


説教禁止切望

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でgoo最期!? (S氏)
2007-09-30 01:18:40
なんかなぁっと思って、
そしてひなこ卒業してから、
もうすぐ1年になるんだなーってな感じで

ようやく秋っぽくなってきました。東京。
返信する
歯痛 (まっく)
2007-09-30 05:17:14
寝て、痛くて起きてしまったのかな。痛み止めきかない?
親知らずを抜くのに自分は、歯医者に行って3時間かかった記憶がある。斜めだからけづつて抜いた。痛くはなかったっけど(嘘です)(;_;)
がんばつてください。 なんに?(痛さに、まけないでね)
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-09-30 22:36:17
痛いの大丈夫???
歯イタイのはいやだよね。
今日はは医者さん行ったのかなあ??
お大事にしてね
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:19:07
ねー(・ω・`)
goo閉まっちゃいました。。。
1年本当にあっという間です(´っω・o)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:20:28
痛さに負けそうでしたorz
痛み止めが効かなくて眠れなかったでつ(´;ω;)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:22:27
痛かったよー(´;ω;)ううっ
今日歯医者さん行きました。
でも泣かなかったよ(`・ω・)p
がんばった(`・ω・)p
返信する
良くがんばりました (ぴたま)
2007-10-02 09:04:43
治療は続けましょうね(にっこり+怒筋)


返信する
ぴさまへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:24:00
(◎`・ω・´)ゞラジャ

がんばりまつ。。。
がんばりたいと思いまつ・・・

でもお金かかります。
くそぅ(´;ω;)
返信する
虫歯の下に親知らずが (工藤)
2007-10-14 02:26:02
歯がコンニチワしてた時はまいった 歯茎切り裂いて親知らず歯を取り出すみたいな。



患者を自分一人にして貸し切りみたいな状態で2時間麻酔切れた夜は痛かった。



治療中の歯 ほっぽとくと口臭くなりません?
返信する
工藤サンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 01:17:52
コメントもらったのに、返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません(´っω・o)

歯茎を切り裂いて親知らずを取り出すのか・・・
グリグリグシャグシャな感じが伝わってきますね(・ω・´;)

あたしも奥歯の根っこが折れてしまい、とりだすにもどこかに行ってしまった様で・・・。
切って根を取り出すことも出来ずに、なんとか治療してる状態です。
このまま時間を置いても治らなければ大学病院であごの手術らしいんですが。。。
よくわからないんですけどね(・ω・`)
出来るだけお金を掛けたくないので、このまま治っていただきたいと切望中です。

あのときの痛みに比べたら、ロキソニン2錠飲んで寝られるなんて、全然大丈夫です(*ゝω・*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。