うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ

2007-11-11 17:08:24 | Weblog
2007三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ。
今日もテレビで観戦。
いやー!!
最終日18番凄かったー(・ω・´;)

17番で谷口徹とブレンダン・ジョーンズが通算12アンダーで並んでの最終18番ロング。
ジョーンズがグリーン左奥のエッジからパターで9メートルを沈めてイーグル!!
谷口は惜しくもバーディ。
もう1人最終組のアダム・スコットもイーグルで3位に浮上。

最終組はイーグルイーグルバーディですか。
いやー(・ω・´;)
本当にすごかったです。

1人で
「ふおぉぉぉぉっ(・ω・´;)」
と奇声をあげ、怪しい人になってました。

日曜日の午後はゴルフを観ているゴルフ未経験のひなこでした。



ゴルフはムリだけど、
ボーリング行きたいなぁ(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (まっく)
2007-11-11 18:30:48
都会にない草の臭い、森林浴体には最高かな。
イーグルなんか僕は無理ですね。テンプラ得意ですけど、打ち上げ花火みたいなやつです。
終わった後のビールがうまいね。

返信する
Unknown (1964)
2007-11-12 22:22:41
ボウリング、いいですねぇ。
自分は最近やってないけど大好きだったりします。
下手のヨコ好きだったりしますけど(笑)

ゴルフは、、、出来ないです^^;
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:47:10
森林浴良いですね~(*ゝω・*)
ゴルフ良いなぁ~。
嬢時代にせっかくお客様にお誘いいただいてたのに、全部断ってたので未経験です。
一度、ちゃんと上手な人に習ってやってみたいな。

みんゴルばっかりのヒナです(・ω・`)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:50:12
ボウリング良いですよねぇ(=´ω`=)
去年まで勤めていたお店でボーリング部を作って部長をしてましたw
夜型なのでほとんど活動出来ませんでしたが・・・。
女子もMAX180くらいの子がゴロゴロ・・・。
部長のあたしはMAX150で立場ない感じでしたorz

またやりたいなー(=´ω`=)
ボウリング良いですよねー(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。