うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

爪とぎ3

2007-11-09 19:02:57 | Weblog
爪とぎ後

爪とぎました(`・ω・)p
リンク→爪とぎ その日記
「シャキーン(`・ω・´)☆」
って感じの武器チックな爪から、こんなにショートになりました♪

でも、これでもう痛くない!
マッサージもいっぱい出来るよ(=´ω`=)(=´ω`=)(=´ω`=)

キーボードも押しやすいハズ(`・ω・)p
…と思ったけどそうでもない。

キーボードの押し間違いが多発してます。
あたし・・・タイピング2級だったのに(´;ω;)
今はきっと3級レベルですね。(もっと下かも)
履歴書に2級って書いてるのにorz
ウソではありませんが現状そのレベルがありません。
ヤバイです。
練習しなくては(・ω・´;)


結局リムーバーがなかったという落ちがあり。。。
リンク→爪とぎ2 その日記
水曜に長さだけ整えて、木曜に外出した帰りにリムーバーを買って、直し終わりました。
今回はマニキュアは塗らず、長さを整えて爪の表面を磨いて艶を出して完成です。

すっごいシンプルネイル。
どうかなー(・ω・`)

ずーっとマニキュア塗っている生活をしていたので、
こんなシンプルだとちょっとドキドキします。
こんな何もやってないっぽい状態で、女子力は大丈夫なのか?
と。(←加減がわからない)
でもツヤツヤ(=´ω`=)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漏れ的には (DartsMaster)
2007-11-10 00:37:58
好きな感じだなぁ
清潔感があって
返信する
輝き (まっく)
2007-11-10 23:52:24
磨きすぎて爪がなくならないように、よく見ましょう。
武器が一っへったな、パワーも半減したかな。
フルパワーだと、負けるので..........。
返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 03:04:55
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/789
返信する
Unknown (1964)
2007-11-11 06:59:07
健康的で良い感じですよ~^^
素材を生かした出来上がり(笑)
それはそうと、形のイイ爪ですね。羨ましい(?

ついでに
>タイピング2級
ココも羨ましいです。。

返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-11-11 18:20:26
押忍!お久しぶりです!

清潔感・・・メモメモφ(・ω・`)...
なるほど。
やはりウケは良いらしい。
サンキューです(`・ω・)p
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-11 18:21:50
>武器が一っへったな、パワーも半減したかな。

はい。減りました。
パワーも半減です(・ω・`)

>フルパワーだと、負けるので..........。

大丈夫です(*ゝω・)ノ
このパワーでも負けませんから!!
殴られるようなことをしなければ、無事ですのよ♪
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-11-11 18:26:29
>それはそうと、形のイイ爪ですね。羨ましい(?

ハッ!!Σ(゜ω゜||)
1964サンさてはそっち・・・(どっちだぉぃ)

タイピングですか?
じゃあみんなで一緒にe-typingでも(笑)
http://www.e-typing.ne.jp/
って最近やってないなー。

爪はデスね、ネイリストのお姉さんにもお褒めいただいたことのあるカタチなんですよ。
お目が高い(=´ω`=)嬉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。