うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

打ち込むべし(`・ω・´)

2007-07-30 22:46:11 | Weblog
えー・・・

一心不乱に制作に打ち込んだら、
がっつり落ちてたテンションも戻ってきました(`・ω・´)
久しぶりに集中して作業出来て良かった☆

逝ってたテンションが戻ってきたので、テンプレートも明るくしよう・・・
いそいそ(`・ω・)p♪

いやー。
背景が真っ黒なのは久しぶりでした。
綺麗だけど目が疲れるかも・・・(・ω・`)
せっかくなので次は金魚なんて使ってみたりして(*´w`*)


でも、テンプレートだとサイドバーが編集出来ないのですごく不満。。。
ひなもまたカスタムで夏バージョンを作ろうかな(`・ω・)p♪



このテンション、いつまで持つかな・・・(・ω・`) (ぉぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。