うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クチコミレビュー

2007-07-31 13:31:33 | 気になるものたち。
最近、@cosmeなどのクチコミサイトをよく観てます(・ω・`)
アットコスメ→http://www.cosme.net/

前はサンプル品とか興味なかったし、コスメもデパートのカウンターでカウンセリングを受けてから買っていた(リピートするときはネットだけど)ので、そういう雑誌とかサイトってあまり観たことなかったんだけど。。。

結構クチコミが面白い(・ω・`)
雑誌のライターさんが書いているのはもちろん信用性が高いけど、
一般の人の意見も気になるんだなー、これが。
しかも同世代限定!とかっていう検索もできるから結構ピンポイントで検索が可能なのが良い(*ゝω・*)


で。。。
インターネットでサンプル品配っていたり、
モニター募集してたりするじゃないですか。

最近、それらに非常に興味があるワケです(・ω・`)
せっかくだし、何か登録してみようかなぁ・・・とか思ってるんです(・ω・`)

ちょっと怖いけど (←何でだろう。。。

それで、サンプルをもらってクチコミを書くブログとかあるみたいで♪♪(`・ω・)p♪♪
非常に面白そうだったりするo

ブログをかれこれ3年もやってるのに、そういうシステムをまったく知らないので。
そんなワケでいろいろ観てます。
ひなもスキンケアとか変えなきゃいけないので情報収集♪
情報収集も出来て、ブログの色んな使い方も知って、お勉強になります。
主婦の方の決め細やかなレビューとか見ると買いたくなったりするからすごいw

ところで・・・
女の子ってクチコミ好きだよね(*´w`*)
男の子はそういうハナシあんまりしないよねー。

「○○のシェーバーの剃りがマジ良い感じだからっ」
「××社の限定シャツがかなり着心地良いらしいよっ」

とか・・・(・ω・`)
しないか・・・。

女子が知らないだけ??
育毛なんかが気になってもそういうシャンプーのハナシとかしないの??

・・・どうなの??(・ω・`)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は新潟でした。 (ぴーいちろう)
2007-07-31 17:35:16
ある店で、

『お客さん、新潟の人?』

「ちゃう、ちゃう。AB型の夜型やで。」



やっぱり関西の人だ。



な、なんでやねん!



でも、新潟は安かった。2人で130分、19600円なり。







返信する
口コミ (まっく)
2007-07-31 20:17:38
明日花火大会ですよ。海の日なしだったので楽しみです。ひなの浴衣みたいな!
返信する
今週、金曜は… (ぴーいちろう)
2007-07-31 23:32:03
ドマでコスプレらしい。
返信する
口コミ2 (まっく)
2007-08-01 06:23:34
どこどこで、かわいい子はいったよ、とか。
友達と話すことないかなぁー、ない。
うわさ、しないな。
男の世界面白くないかも。
返信する
サンプル ラボ (Y。)
2007-08-01 12:35:51
しってる?

http://www.mylohas.net/news/archive/2007/06/news0620.php

返信する
口コミ (S氏)
2007-08-01 18:18:29
男版口コミといえば、
価格COMですよね。(そうなんですか?)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:14:04
一人9800円かー(・ω・`)
そりはお安い!!(`・ω・)p

>『お客さん、新潟の人?』
>「ちゃう、ちゃう。AB型の夜型やで。」

・・・どう考えても、ものすごーく関西人っぽい会話だと思いまつ(・ω・`)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:15:44
>どこどこで、かわいい子はいったよ、とか

ブッ(*´・w・`*)
どこの世界の情報交換だw
花火大会行けました??
すっかり夏ですねー♪
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:17:00
おお(・ω・´;)
知らなかったです!!
さっそくブックマークしました!!
後でチェックしなくっちゃ♪

シュタタッε=ε=(o*・ω・)o
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-08-03 20:18:46
>男版口コミといえば、
>価格COMですよね。(そうなんですか?)

おぉっ!!!!(・ω・´;)
確かに!!!!
超ナットクw
オトコのクチコミと言えば価格comですなっ。
禿同です(`・ω・)p
ひなもかなりチェックしてます→価格com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。