うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

裁判

2007-12-26 14:05:37 | Weblog
なんか居住関係のコトで巻き込まれちゃった系で、
人生初、裁判所関係とのやり取り(´;ω;)

なんか・・・


こう・・・・



イヤなもんですね(・ω・`)


書類を見てもさっぱりなので、各方面に電話して聞いてみたけど
やっぱりさっぱり理解不能( =ω=)ホゲ
法律に明るいお友達に聞きたいけど、年末のこの忙しい時期に煩わせる訳にもいかない。
自分で調べて向き合わないと!オトナなんだからっ(`・ω・)p



・・・と、思ったんですが。


電話して聞いてみても、
これはコッチでアレはアッチで聞いてくれとか
それはうちの管轄じゃないから分かりませんとか
それは裁判所では判断できないのでそちらで判断して記入してくださいとか

Σ(;ω;`)
だからわかんないから聞いてるんだってば!!
むきーっ!!


不動産屋さんに電話したけど担当者がいつも不在だとか言いやがる。
やっと繋がったと思ったら裁判所に聞いてくださいとか言われるし。
だーっ!!
もうみんなキライ(´;ω;)うるっ


メンドクサイ・・・・
あっちで聞けとかこっちで聞けとか超迷惑。
あたし巻き込まれ系なのになんでこんな手間が掛かるんだorz
泣いちゃう(´;ω;)うるっ

なんでか哀しい気持ちになる。
心がザワザワする。
裁判とか争いとか、そういうのってものすごく精神的に参る。
哀しい気持ちになっちゃうよ。
なんか、こういうのってイヤだ(・ω・`)
出来れば経験したくなかったよ。。。

しかも面倒くさいーっ!!
電話代は掛けてるあたし持ちなのがまたムカツク。
ああもう投げつけたい。。。


 + + + + + + + + + + + +


もっ、もちつけ あたし(・ω・´;)
トゲトゲしくなったって、どうしようもない。
それなら心を穏やかにして、もっかい電話して聞いてみよう。

ブログ書いてたら焦りやイライラが落ち着いたかも。
素晴らしきブログPower♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S氏)
2007-12-26 14:12:45
>もっ、もちつけ あたし(・ω・´;)
ひなさん。おちつけ?

なんかヤダっすね。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-12-26 19:16:59
Sたん(=´ω`=)

>なんかヤダっすね。

そう。
なんかヤダっしょ?(・ω・`)
もちついたら、なんとかちゃんとクリアーになってきましたです(`・ω・)p
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。