うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

遭難

2006-06-15 17:28:54 | ひなこ@LENU
昨日は痛みと眠さで早退させていただきました(´д⊂)‥ハゥ
店でもやばかったけど、帰りのタクシーで初めて寝ちゃった。



家に着いてからの記憶がない・・・。



   ・・・またひらめになってた(´Д⊂グスン
   15時間も・・・ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン




服着たまま寝てたし(床)カラダが痛いです(ノД`)シクシク
何故せめてソファで寝なかったんだ・・・。(←そこじゃねぇし)
途中、痛くて1回起きて痛み止め飲んだのに。
動けなかった・・・(*´д`*)ァゥ

コンタクト外してお風呂入らなくちゃ。
はっ Σ(゜д゜lll)
ヘアーメイクも…まんまじゃん(涙)

むしろこのまま出勤できそうな状態。
イヤ、それこそムリだけど(笑)

ロキソニン…こんなに眠くなったっけ?(鬱)

自宅で遭難しちゃったじゃないか。
恐るべし・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2006-06-15 18:18:02
花も遭難してしまった?今度ひらめ釣りに行きたいな。
返信する
そぅなんだぁ~☆ (ぴーいちろう)
2006-06-15 22:23:19
そぅでしたか、大変でしたね。昨日、俺も自殺行為をしかけましたが…。死ぬ気はありません。チャレンジャーなだけですっ。
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:44:46
花は遭難してませんよー(´∀`*)ウフフ



ひなは船酔いしそうなので、おっきい船以外は乗りません(;´Д`)

怖いし・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:54:14
そぅなんだぁ~☆

じゃなーいっヽ(`Д´)ノプンプン



自殺行為じゃなくってチャレンジャーね。

( ̄- ̄)フーン

炊き出しでもしない限り・・・。

手料理のチャンス無しかもですけどね(笑)ぇ?

返信する
お店のイベントで (Yellow)
2006-06-16 14:48:44
「森下嬢手料理実演Day」を提案します。

その場で作って来店者に振舞う。

条件はレトルトの使用禁止☆



企画書の提出先を教えて下さい
返信する
Yellowサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 16:26:08
レトルト使用禁止で目の前での実演かー(;´Д`)

別に大丈夫ですが(強気)お店全体としてはイベントにならないのでダメですぅ(汗)



だけど今回のハナシ、あたしの中でイメージが・・・。

石原軍団の「炊き出し」みたいなショットなんですが@上野公園(*´д`*)

とん汁とカレーと・・・みたいな≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
これって (第三者)
2006-06-21 10:18:47
>今度ひらめ釣りに行きたいな。

>

カーペットの上でひらめ状態になっているひなこさんを救出したい。。。とか

介護したい。。。(笑)

返信する
第三者サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-22 05:45:10
>カーペットの上でひらめ状態になっているひなこさんを救出したい。。。とか

>介護したい。。。(笑)



にゃーヽ(`Д´)ノ

介護って・・・ Σ(゜д゜lll)ガーン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。